明日の夜まで我慢すれば食べたいものが食べられます。
たった2、3日の我慢が辛かった(笑)
しかし思った以上に肥えていたらしくスーツのスカートを履いてみたら少々きつめでした…(--:
1年に1回でも、強制的に体型維持しなきゃと思える機会が無いとダメですね。
でもやっぱり食べること好きなので美味しいものが食べられないなんて耐えられないんですけど。
早く銀座鈴屋の栗甘納豆が食べたい!
昨日のアニプリ。
跡部様の空しい指パッチンと、鳳の「やりましょうか?氷帝コール」の無駄な気遣いが恥ずかしかったです(笑)
でもやっぱり跡部様ってばカッコイイ(>_<)
あの男前さが堪りません。
や、恥ずかしいのは恥ずかしいんですけど(笑)
でも中学生なんですよね。
息子でもおかしくない子供……ま、いっか(笑)
久しぶりに破滅へのロンドを見て興奮しました。
それにしても跡部も手塚もさすがです。
ギルティクラウンのサントラが届きました。
ふゅーねるだけのシンプルなジャケットがスタイリッシュ。
アニメアニメしたジャケットだと思っていたので意表を突かれた感じです。
そんでもって曲がこれまたどれもカッコイイ!

PR