アナザー。
怖ぇよっ!!!((゜Д゜ll)):
やっぱりダメだ、あの手のホラーはグロよりもダメだ!
と、言いながらも気になって見てしまうあたりまんまとのせられています(笑)
アナザーの後は夏目見てニャンコ先生に癒されるのが一番です。
ニャンコ先生ありがとう(笑)
写真は思わず買ってしまったラメントの小説です。
文庫は知っていましたが、こんなハードカバーで出ていたんですね。
ライ視点のお話なんだとか。
結構な厚みで読みごたえがありそうです。
久しぶりに早く帰って来られたので、ガッツリ読むことにします。
あ~ますますゲームがやりたくなりそうだわ。

PR