しっかり積もった雪が凍って滑って朝からコケました(笑)
車道まで雪が残って凍っていたんですが、信号を渡っていたところでズルッと滑って両手を着いたら手首にミシッと嫌な感触がして老化をしみじみ実感してしまいました(笑)
年寄りの怪我ってこんな感じなんですね…。
昨日の雪は一気に積もったせいか、坂道ばかりの地元では坂が登れずに諦めたらしい車がそこかしこに乗り捨てられていました。
それにしても寒いですね。
極寒の倉庫を薄着でうろうろしていたら凍死しそうでした(--:
ラメントやりたい病でうずうずしています。
でも残業続きに今週来週と土日が久しぶりに忙しい。
あーあーあー……やることなくて暇だったときに何故やろうと思わなかったのか!
あなくやし!

PR