|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ララララメント~♪
コンビニラメントCDの試聴をしてからこの歌が頭から離れません。 ラメントも咎狗みたいに気軽に出来るPSP版があればなあ。 パソコン版みたいにエロくなくても、ラメントの世界観なら面白いと思うんですけどね。 と、そんなことを考えながらララララメント~♪と歌って帰ってきた時は雪になりかけくらいだったのが、気付いたらあっという間に積もって真っ白でビックリしました。 どうりで寒いはずですね。 雪といえば、雪の中のライコノシーンは切なかった……あーラメントやりたいなあ。 アクエリオーン! 涼しい顔してドSなシュレイドがステキです♪ 惜しむらくは眼鏡だということ。 眼鏡キャラ、一時期ハマり過ぎちゃったせいで最近は萌えないんですよね。 でも美形眼鏡だからいいかな。 そんでもってドS攻めもいいですが、女王様タイプの誘い受け、襲い受けもいいなあということで、カイエン×シュレイドとかどうでしょ(笑) でもやっぱりカグラ×ジンが本命で! ミカゲも目覚めたみたいだし、これからの展開が楽しみです。 はあ、いいなあいいなあ、倉花さんキャラは美形イケメンテンコ盛りで萌えの宝庫だわ♪ PR |