忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、全部私のお腹に消えました。
毎日せっせと食べてしまいました。
六花亭の方が好みではありますが、代官山小川軒のレーズンウィッチもとても美味しかったです。
レーズンサンドはやはり美味しいですね。
因みについ先日、地元の割と人気があるお菓子屋さんでレーズンサンドとサブレを買ってみたのですが、ラム酒の香りが全くしないレーズンサンドと、マーガリンを使用したサブレで少々残念な思いをしました。
これはこれで美味しいのですが、やはり原材料にこだわったお菓子を食べてしまうと物足りなさを感じます。
特にレーズンサンドはラム酒がたっぷり利いたお味の方が好みです。 
お酒を飲まなくなって既に10年以上経つもので、先日のラムドラも然り、お菓子のラム酒だけでちょっと酔いそうになりますけど。
今、気になるのはbeillevaire。
こちらもお高いのよね……。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索