|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 刀ミュも刀ステも入金完了です。 現在のチケット保持数は年末のBUCK-TICKから6枚。 チケットの数が増えてくると気分が上がります。 最近チケット関連が多いのでメールフォルダがローチケで埋め尽くされています。 ところで今更ですが青野原に出陣してみました。 あっさり重傷。 これはなかなか。 試しに極カンスト組の太郎さん、後藤、信濃を編成して、極レベリング組の中でもレベルが高い67光忠、76鳴狐、80兼さんで出陣させたところ、太郎さんはさすがでした。 最後の敵もズバッと薙ぎ払ってくれました。 それでも刀装はぽろぽろ剥がれ、兼さんは重傷、光忠は中傷。 極カンスト6振編成すればいけるかもしれませんね。 資源もカンストしているので毎日日課の資源は捨てているようなものですが、それでも無駄に札を減らしたくないので青野原は2回で終了です。 小判も山ほど持っていますが玉集めも日課のみ。 とりあえず松井まではいきました。 しかし久しぶりに使ってみるとやはり極カンスト組は強いです。 そしてやっぱり太郎さんが好き。 C3のベリーウィッチとキャラメルナッツウィッチ。 クリスマスが週末で会社にケーキやタルトを買って行くことが出来ないので、うちの子たちにお菓子でも配ろうかなと買ったお菓子です。 定番過ぎて買ったことのないC3ですが、焼きティラミスをいただいて美味しかったので買ってみました。 こちらもなかなか美味しい。 何と言っても見た目が可愛らしいです。 しかし一番気に入ったのがカタログのデザイン。 PR
第1希望が取れました。
3日続けて当選は嬉しいですね。 というかうっかり。 円盤先行があったことをすっかり忘れていました。 无伝のシリアルがあったのに。 まあ今回はそこまで回数を取るつもりでは無いので良いのですけどね。 今日も1日応援作業でした。 普段あまり話す機会の無い他部署の若い子たちとお喋りしながらの作業はめちゃくちゃ疲れますけど楽しかったです。 ゲームしたりしますか?の質問に、するよと答えたらビックリされました。 とうらぶやっている話はさすがにしませんが、アイ7好きの子とライヴの話で盛り上がってみたり。 普段こういう話はしないので楽しかったです。 さて、明日は刀ミュと刀ステの入金に行って来なくては。 着々とチケットが増えています。 舞台好きの血が騒ぐ。
刀ミュチケット、プレミア先行が取れず、挑戦してみたCD先行。
1公演取れました。 とりあえずこれで肥前を観られます。 それにしても当落メール時間差3回は詐欺です。 ぬか喜びしていたら1公演だけでした。 いや、1回でも取れただけ良かったですけど。 今回は東京激戦ですね。 明らかに公演回数が少な過ぎです。 もう2週間くらい追加してくれないかしら。
年末恒例の武道館、当選しました。
正直なところ今年はいいかなと思っていましたが、行けると思うとやはり嬉しいものです。 7年続けての年末恒例ライヴ。 お休みも予約していたので無駄にならず良かったです。 无伝より更に高い17,000円のチケット代には驚きましたけど嬉しいものは嬉しい。 よーし、明日も仕事頑張ろう!
売店で接客をしていたところ、30代くらいの建築系のお兄ちゃんと、70代くらいのおばあちゃんが並んでいるお菓子のお話をしていたのです。
これはどんなお菓子なの? これは○○よ。 これとこれってどう違うの? こっちは○○で、こっちは□□よ。 いつもなら販売員が説明に出て行くところですが、とても楽しそうにお話をしている姿を見て後ろでニコニコして見ていました。 お兄ちゃんにとってはお母さんくらいで、おばあちゃんにとっては息子みたいな感じなのでしょうね。 何とも微笑ましい光景でした。 イカツイ見た目のお兄ちゃんが可愛らしく見えました。 そしてお会計の時も帰る時も笑顔でありがとうと言ってくれるお兄ちゃんに私も嬉しくなりました。 普段和菓子なんて食べないような人が買ってくれるととても嬉しいです。 毎日入るようになってもやっぱり接客は楽しいなと思います。 たまに何だかなと思う人もいますが、でも殆どのお客さまがお願いしますとかありがとうを言ってくれる気持ちの良い方ばかりでこちらも嬉しい限りです。 そして最近つくづく感じること。 おじちゃんおばちゃんとの何でもない会話が自然と出来る自分も歳を取ったのだなと。 決してコミュ力が高い方ではなく寧ろ人見知りの方でしたが、アラフィフ目前ともなると難なくこなせます。 よっぽど無礼な人以外は寧ろこちらから声をかけてしまいます。 そして最近よく口をつく言葉。 あら大変、あら嬉しい、あら残念。 あらって何で口にしてしまうのかしら。 ところで変な寝方をしたのかあばら骨が痛いです。 ブルーレイレコーダーの調子が悪くて无伝をじっくり見ていないのでそろそろしっかり見たい今日この頃ですがその前にサントラが届いてしまいそう。 今年もあと3週間くらいかと思うと早いものですね。 さ、明日も頑張ろう! パライソの大倶利伽羅のソロ、静かの海、1人で背負う鶴丸を想う優しさにグッときます。 大倶利伽羅は優しい男だなと思います。 言葉にはしないけど性根が優しいからまわりがみんな構いたくなってしまうのでしょうね。 今日は朝からPixivでみつくりを読んでいました。 唐突にみつくりブーム。 みつくりブームは定期的に訪れます。 とうらぶは不思議なほどいろいろなカプがブームで入れ替わるのは何でかしら。 みつくりもくりみつもどちらも好きですが、体格的にはやっぱりみつくり。 ここ数年は以前のようにガッツリ恋愛要素があるものはあまり読まなくなったのですが、たまに読むと良いものです。 大倶利伽羅×鶴丸も好きですがあまり無いのですよね。 でもこちらもガッツリした要素はあまり興味ないのですけど。 そして基本的に鶴丸の方が錬度が高いのが好みです。 強い受が好き。 特に鶴丸は見た目が儚げだけにそのまま守られるだけのような感じはあまり。 受攻は対等なくらいが好みです。 とは言いながらも最近は本当に恋愛要素よりも癒やされ要素に走りがち。 チビ鶴丸なんて堪らないです(唯一買った同人誌) さてさて、ゆっくり休んで疲れもだいぶ取れたのでまた明日から頑張りましょうかね。 それにしても今日の遠征は凄かった。 基本的に毎日6回遠征に出すのですが、24時間遠征含めて6回とも大成功でした。 明日は何か良いことでもあるかしら。
掛け紙作業をやりました。
よく働いた。 人の倍の速さで機械のようにひたすら同じ作業。 疲れましたが満足感でいっぱいです。 鼻歌パライソ2部を何回繰り返したことか。 しかし殆どの時間は無でした。 全く何も考えずただひたすら作業に没頭。 面倒だったので1パレごとやるからくれと言って、ダンボール山積みのパレットを横に置いてずっとやっていました。 楽しかった。 さ、明日1日休んでまた月曜日から頑張りましょう。
よくある2センチ角くらいの大して美味しくもないケーキを貰って、あー……と何とも言えない気持ちになってしまう自分がちょっと嫌です。
でもこの類のお菓子なら正直いらな……。 お金の無い若い子ならまあまあと思うのですが、アラサーとアラフォーの2人からのお土産にしてはちょっとお粗末。 普段旅行に全く行かない人だと発想がそうなるのかしら。 勿論、笑顔でありがとうと言って受け取りますが、あれを本気で喜ぶ大人がいるのかなと。 いただきものなのにこういうことを思ってしまう自分も嫌ですが……。 事務所だけで20人以上いますけど、本当に美味しいものしか配りたくない私は1人300円くらいのものでも買うので、これはこれで感覚が違うのでしょうね。 ままどおるくらい欲しかった我儘ものですみません。 ところで会社に着いて何かいつもと違うと思ったらマスカラを塗り忘れていました。 しかし塗った時と大した違いがあるわけでもないので誰も気付かないだろうと思いながらも毎日塗っているものを塗っていないと何だか丸裸のような気分でした。
顔がいいしかありません。
とにかく顔がいい。 体もいい。 SpiderのSpiderの時の顔が凄い。 何かもう、2次元からそのまま抜け出たようです。 寧ろ2次元より顔がいいくらい。 そして何度見てもやっぱり黒髪の跡部。 豊前推しも多いですよね。 しかし私は豊前にはいきません。 昔なら圧倒的に顔がいい豊前にいったかもしれませんが、やっぱり鶴丸が好きです。 YUKARIのせーのっ!でくしゃっとなった顔が可愛いと思えるくらいにちょっと嗜好も変わったのかもしれません。 何でしょう、ハッとするようなカッコ良さとか綺麗さを感じることもあるのですが、決して男前なタイプではないですものね。 でも愛嬌があって可愛いです。
バンザイをしたいこと。
昼夜問わず生活音がうるさい真下の部屋の女が引っ越したのです。 大袈裟でもなく軽く殺意を覚えるほどにうるさい女で7年近く耐えてきたので本当に嬉しい。 ついでに隣のうるさい中国人も引っ越してくれないかしら。 そしてやってしまったこと。 社内の愚痴メールをうっかり社外含めた全員に返信してしまった……!Σ(゚Д゚) 社用スマホのアンドロイドが本当に扱い難くて。 1人に返信のみがうっかり全員返信に……。 社外に向けてではなく社内の愚痴でしたし、過激なことを書いてなくて良かったです。 こんな驚きはいらない。 |