忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は大阪に来ています。
1日目のZepp大阪ベイサイドが終了しました。
いやいやいや、今日も楽しかったです!
1200番台という結構後ろの番号でしたが、端っこからちょいちょいと前の方に行ったところ、どどどっと押されて更に前に。
そして始まった瞬間、うわっと更に前に流されて、結局今日もまた2列目まで行ってしまいました。
ありがとう皆さん(笑)
いつも思いますけど、センターは凄い密集状態なのでしょうね。
うわっと流されて前に行きましたが、今日も意外とグイグイくる人もなく、前でも割と平和に見られました。
やっぱり東京が一番グイグイくるのかしら。
大阪はちょっと激しいかと思っていたのですが、そんなことありませんでした。
スタッフもアンコール間に「気分が悪い方は手を上げてください」なんて声かけをして気を回してくれるほど。
間違っても前に詰めてなんて言わないですし、終了後もドアは全部開けて押さえてくれていました。
スバラシイ(笑)
そんな平和な大阪。
暴走していたのは櫻井さんでした(笑)
また脱ぎましたよ、あの人!(笑)
仙台以来の深紅の衣装と思ったのもつかの間、下穿いてないし!( ̄□ ̄;)!!
上は深紅のレースのブラウスと編み上げのジャケット、下はレースのニーハイにガーターベルトにロングブーツ。
思わずあなた、何やっているんですか!と叫びたくなりました(笑)
近くの人が「小学生に見せちゃいけないヤツだ」と言っていたのに納得(笑)
そしてタイツじゃないから何を穿いているのかと思ったら、くるっと回った時にジャケットがひらっと煽られて見えたのはギャルが穿きそうなショートパンツでした。
50過ぎたオジサマがショートパンツ……(笑)
真っ赤な口紅も塗っていたので何だか女装しているような感じでしたが、しかしそこは櫻井さん、やっぱり美しいお顔なのですよね。
格好はともかく、真っ赤な口紅があれほど似合う人もいないのではないかと思います。
本当に美しい人です。
何度見ても形容するのはその一言に尽きます。
そんな美しい櫻井さんを今日も間近で沢山見ることが出来ました。
本音はきちんと下を穿いた櫻井さんが良かったのですが(笑)
そうそう、今日は初めて櫻井さんの聖水を浴びました!
これが噂の聖水!
と思いながらも、浴びた途端、思わず顔を避けてしまった私はファン失格でしょうか(笑)
そして今日も星野さんを間近で堪能。
ああもう、本当に星野さんてばイケメン。
理想的過ぎる体型を見る度に星野さんに生まれ変わりたいと思います(笑)
しかし星野さん、今回のツアーは衣装1種類だけですか?と言いたくなるようなまたストライプジャケットに膝だけもこもこパンツ。
2日続けて参戦は今回が初なので、明日は違う衣装が見られるかしら。
そんな星野さんは今日もファンに大サービス。
ひらひら手を振ってくれたり笑顔を向けてくれたり、星野さんファンがメロメロになっていました(昭和な言い方:笑)
もう、大好きです♪
ヒデさーんと呼ばれて、小首を傾げてちょこんと会釈をする星野さんがあまりに可愛らしくてどうしようかと!
まわりからも星野さんのカッコ可愛い姿に感嘆の声が漏れていました。
そんな星野さんはいつものようにGUSTAVEで楽しそうに威嚇祭り。
しかし櫻井さんが横から星野さんに向けて威嚇をしているのには全く気付かず(笑)
星野さんはもう少しGUSTAVEで櫻井さんを気にしていただきたいです(笑)
何の曲だったか上手側で櫻井さんがパフォーマンスをした後、星野さんの前を通った時にニコッと2人で笑顔を向け合っていた姿には思わずキュン♪
美しい櫻井さんとイケメンの星野さんの絡みにとても弱いです。
BOYでは始まる前の、もっと欲しいが今日は多め。
もっと!で今井さんににじりより、そして星野さんには肩を抱いてもっと!
更に抱き抱えるように腕を背中に回し、星野さんも仰け反って櫻井さんに身を任せる姿にキャーが凄かったです。
いや、あれはまさに眼福。
私も思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
櫻井さんの絡みに星野さんがあんな積極的な反応を見せるなんて!
メンバー紹介ではユータさんの指差しに星野さんがぐーっと顔を寄せてみたり、アンコールでは何故かやたら太腿を隠す櫻井さんの下半身を2度も覗き込むような仕種をしてみたり、今日は星野さんの可愛い姿にやられたライヴでした。
狂気のデットヒートのシーもカモン!も今日はいつもより上手側だったので近くでバッチリ。
ライヴ自体も大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり近くで見られるとテンションも上がります。
席があるホールツアーの方が楽だなと思いますけど、この近さで見られるのはやはり箱ツアーならではですよね。
番号関係なく前に行けることも出来ますし。
触れそうな距離で見られるなんて本当に幸せです。
そう言えば最後の鼓動の後、櫻井さんが目の前でいつもの会釈をしてくれたのですが、目が合ったので思わず自分も会釈を返してしまいました(笑)
いや、働く社会人ならやってしまいませんかね(笑)
会社で来客にばったり出会った時の感覚で櫻井さんに返してしまいました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索