忍者ブログ
QUELO
MVの3曲もちょっとだけ見ることが出来ましたが、ああもう、期待が募るばかりです。
美醜LOVEはライヴで盛り上がりそうなかなり好きな曲。
IGNITERはMVがカッコ良かったです。
そしてOpheliaは曲名から好きだと思っていましたが間違い無かったです。
ところでそんな映像を見ていたらビックリ。
ベビーカーで幼児連れの人が来て、子供が声を上げて走り回っているのに注意もせず放置。
静かに映像を見ている人たちの横で、展示されているアー写のスクリーンにぶつかったり触ったり散々揺らしたりしていても放置。
そして隣でも映像を見ながら喋る子供連れの別の夫婦が。
大人しく出来ない場違いな幼児を連れて来る神経も理解出来ないし、静かに見ている横で空気を読めずに平気で喋る神経も理解出来ません。
家族でBUCK-TICK好きを微笑ましく思う人ばかりではないですからね。
子供を連れて来るなとは言いませんけど、さすがにそこいらのスーパーではないのですから、勝手に物に触りまくるような幼児を連れて来た揚げ句に放置は無いですね。
あまりに場違いな子供連れにビックリしてしまいました。
他の人たちは連れ同士でも静かにしていて雰囲気も良かっただけに残念です。
そんなことはさておき、来週のアルバム発売が楽しみで仕方ありません。
そして勿論ライヴも♪
と、いろいろ思っていたら、国際フォーラムの追加公演が発表されてビックリ!
最終のNHKが取れなかったので追加は勿論嬉しいのですが、またも平日ではないですか。
休暇申請しての半日出勤が多くなりそうです。
それにしても最終が7月末だなんてもう真夏ですよね。
暑い時期のライヴもいろいろ心配です。
体力もつけなくては……(;・ω・)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com