忍者ブログ
QUELO
使っていたナノケアドライヤーが壊れて温風が出なくなってしまったので、新しいナノケアドライヤーを購入。
したものの、何となく勿体なくて温風が出るまで待って古い方を使って足掻いていたのですが、いよいよどうにもならなくなって漸く新しいドライヤーを使いました。
が、ケチって10000円の安い方を買った為、い、威力が全然違うっ!( ̄□ ̄;)!!
衝撃を受けるほどの違いに愕然。
やはり10000円の差は大きかったです……(-_-;)
切ないくらいの威力の差でした。
短いからまだ良いですが、ロングの人には全く向かないです。
やはりグレードを下げるのはダメですね。
しかしさすがに20000円は……。
前のドライヤーは会社のイベントのクイズ大会で貰ったもの、そして今回は昨年家電量販店でスマホを替えた際に貰った商品券でタダ同然(寧ろお釣りが来た)で買ったもの。
まあいいかと思いつつ使っていましたが、でもさすがに新しいのは違いますね。
乾かす威力は無いですが、ナノケアでツヤツヤになりました。
ナノケアドライヤーを一度使うとやめられません。

ところで今日の会社での出来事。
九州営業所のオッサンが「梶井さん、BUCK-TICK好きなんですよね?」と、電話で唐突に。
BUCK-TICK好きの同期が話したらしいのですが、何でもオッサンの大学時代の友人がBUCK-TICKのメンバーと知り合いなのだとか。
いや、まあ、別にそんなツテで知り合いたいとか全く思わないのですけどね。
アーティストとか芸能人とかのファンだと言うと、何で手放しで誰もが知り合いたいと思うのかしら。
よく知りもしない人にミーハーみたいな思われ方をしてちょっと面倒くさいなと思っていたところ、更にオッサンが一言。
「BUCK-TICKのメンバーに1人群馬出身の人がいるじゃないですか、その人なんですって」
いや、全員群馬出身ですから(笑)


PR
   8時に、 HOME 2000%の、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com