忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事面談で課員と延々対面で話してどっと疲れました。
明日は評価付け作業です。
管理職になって一番面倒くさいのがこの時期ですね。
お利口さんばかりではないので、あれやこれやと話を聞いて愚痴を聞いてなだめて注意して指導して。
当たり前だろうということが当たり前に通じないお馬鹿さんに何度も何度も何度も何度も何度も同じことを繰り返し教えて教えて教えて………ああくそ何十回同じこと言わせるんだよてめえは幼稚園児かこのやろう!とイライラしながらもぐっと我慢するのがお仕事だと分かっていても時々てめえこのやろうが本当に出てしまうまだまだ未熟者です。
割と要領が良く大概のことは普通に出来る方ですけどまあ世間一般では普通だろうと思っていたのですが、ようするに普通に満たない人間が多いのだということを散々思い知らされてげんなりしています。
4大卒でもこんなお馬鹿さんではお金も時間も無駄でしたねと辛辣なことを考えてしまいます。
まあ国のトップですらマスク2枚とか前代未聞の政策を明言してしまうのですから学歴なんて関係ないですものね。
マスク2枚はもう笑い事でしかない。
20代の若者にすら笑われていますよ。
政治に全く興味のない私でも今回ばかりは突っ込まずにはいられません。
正常な決断が出来ない指導者なんて何の意味があるのやら。
そんな憤りを感じつつ在宅勤務の確認をしていました。
システムさえ使えれば在宅でも全く問題ないのですが、平日まで引きこもりになったらメタボまっしぐらで想像するだけで恐ろしいです。
クネクネ体操とガニガニ体操に精を出さなくては。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索