忍者ブログ
QUELO
武道館2日目が終了しました。
今日も最高でした!
2階スタンド、めちゃくちゃ怖かったですけど、ライヴが始まってしまえば何てことは無い。
やはりいろいろ振り切れて楽しかったです♪
明るいと怖いのかもしれませんね。
何も遮るものが無いので、全てが見えて本当に気持ち良かったです。
とにかく照明が綺麗!
オープニングのカッコ良さは半端ないです!
何かこう、ぶわっとくるものがありました。
天井が白いので、暗くなると客席との境目がまるで地平線のように見えて何とも素敵な光景でした。
やはり武道館は上から見た方が壮観です。
しかし難点はとにかく席が狭い!
今回のツアーは4ヶ所とも端席で動くにはとても快適だったのですが、今日は久しぶりに列の真ん中らへんだったもので、両隣が女性でもちょっと気を抜くとあちこちぶつかってしまって大変でした。
まあ何はともあれ、今日も最高のライヴでした♪
いろいろありますけど、今日はWOWOW生放送だったので感想は割愛します。
今日のライヴを帰ってすぐに見られるなんて幸せです(*´ω`*)
あ、昨日のことをちょっと。
ジャンゴの間奏の櫻井さんがとても素敵です。
チャラ~ン♪となるところでバックに炎の映像が出るのですが、櫻井さんがそれに合わせて手を動かすのでまるで手のひらから炎が出ているように見えるのです。
ああいう演出はさすが。
今日も圧倒的な表現力のある櫻井さんの実力を見せつけたライヴだったと思います。
ノクターン、サファイア、BABELの流れは本当に最高です。
若造にあんな表現は出来まい。
あれが51歳の表現力ですね。
あと改めて、BUCK-TICKのステージ配置はバランスが良いなと思いました。
先日普通にベースがどちらかに寄っているバンドのライヴをWOWOWで見たのですが、こちらが普通なのに凄い違和感でした。
さて、早速先程のWOWOW生放送を見始めましたよ。
ああもう、本当にカッコいいなあ♪
生放送は普通ならカットされてしまう櫻井さんのエレガントなお辞儀などの仕草や、ほのぼのMCも見られるので嬉しいですね。
シーサイドでまたヒューヒュー言われていた今井さんへの絡みもしっかり映っていて笑ってしまいました(笑)
今日の櫻井人魚も可愛いかったです(笑)
しかしやはり映像より生で見た方がやはり迫力もあったし、照明の演出もカッコ良かったなと思います。
2階スタンド、怖いけど見るには良い席でした。
今回のツアーは5列目から始まり、3階、アリーナ、1階スタンド、2階スタンドと、いろいろな場所から見られて本当に良かったです。
うーん、それにしても今日は眠る時間あるかしら(笑)


PR
   はっ! HOME 2日目。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com