忍者ブログ
QUELO
今日も武道館に到着しました。
何だかんだで2時就寝、そして6時起床。
そして今日も帰ったら結局WOWOWを見てしまって更に寝不足の予感です。
それにしても2階スタンド席。
めちゃくちゃ高くて怖いんですけどっ!!((((;゜Д゜)))
座席狭いし、通路狭いし、背もたれもほぼ無いし、移動も大変ですけど、座面が前に傾いているから座っていても落ちそうでめちゃくちゃ怖い!
え、これで落下事故とか無いのですか???
ステージが遠いとかそんな問題では無く、傾斜が急だし、とにかく高くて本気で怖いです!
座ってならまだしも、立って暴れるなんて絶対無理です!
想像以上の高さに本気でビックリしました。
見えなくても真横でもいい、アリーナかスタンドにして欲しい………。
とりあえず、滑落しないように気を付けたいです。
最近、下り階段が怖いお年頃なのにスカートもコートもずるずる長いものを着てしまったのは失敗でした。
が、頑張ろう……(;゜∇゜)
ところで昨日上から見ていてつくづく思ったのですが、皆さんよく曲ごとの腕振りやら手拍子やら振りやらを間違えずに出来ますね。
私なんかよくタイミング間違えますし、やたら振りやら手拍子やらいろいろパターンがある曲なんてやりたいところしかやっていません。
さっきまで散々暴れていたのに、次の曲では何もしないとかよくあります(笑)
いや、いかにもな振りは嫌いというのもあるのですが、そもそも私は盆踊りレベルですから覚えられないくらいにダンスのセンスが皆無なのです(笑)
いろいろ考えながらやっていると楽しくないので割り切りました。
栃木ではやれていたのに何故武道館では出来ないのかしらと思ったりもしたのですが、ステージ近いとテンション上がっていろいろ無意識なのでしょうね。
今日は出来るかな、なんて思っていたのですが、そんなことを心配する場合では無くなりました。
滑落しないようにちょっと大人しくしておこう……。
いや本当に、安全第一です。
他人が近いのは大嫌いなのですが、この席だとまわりが埋まって人に囲まれている方が安心出来ます。
2階スタンド、傾斜45度くらいありますよね?
寧ろそれ以上?
本当に怖い………((((;゜Д゜)))
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com