忍者ブログ
QUELO
ツアーNo.0、今日は宇都宮です。
早起きしてしまったので今日はちょっと早めに出発。
新宿から1時間40分電車に延々乗りっぱなしになって到着しました。
2回目だとちょっと早く感じますね。
ところでビックリ。
帰りの電車を調べていたら、ダイヤ変更のせいか前回のルートが使えないではないですか。
どう頑張っても今日中に家に辿り着けません。
さすがに新幹線を使用しないと遠いですね。
今週は久しぶりに残業週間でもあったので、明日の高崎は取らないで正解でした。
土日とも遠出はなかなかキツい。
新宿までの電車でちびっ子と言う名の怪獣がわらわらいて囲まれてしまったのですが、世のお父さんは本当に大変だなとしみじみ感じてしまいました。
今はお母さんも大体働いているから同じでしょうか。
月曜から金曜まで働いて、朝晩は家事をして子供の相手をして、土日は子供を連れてお出掛け……全く休む暇が無いですね。
さて、2回目のライヴはどんな感じかしら。
今回は席もちょうど良さそうな場所なので、前回の3階後ろで見えなかったものがいろいろ見られそうで楽しみです♪
早速会場に行ってツアートラックをこれでもかと撮影してきました。
13時半頃には着いてしまったので、人も少なくて撮りたい放題。
しかし残念、前回と停まっている場所が違ったので撮りたい側が撮れませんでした。
また何処かで撮れるかしら。
宇都宮二荒山神社にも行き、栃木県庁昭和館にも行き、松が峰教会も行き、とりあえず行きたい場所は行ったので、タリーズでまったり休憩中です。
スコーンとシナモンロールに紅茶。
夕飯が食べられないので本当はもっとガッツリ食べておきたいのですが、ピッタリのジャケットを着ているので控えめに。
今日はいつもの黒服に珍しく今井さんが着そうな赤のインナーを合わせているのでちょっとテンション高めです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com