忍者ブログ
QUELO
そうだったそうだった、こんな話でした。
うろ覚えだったものを思い出してスッキリ。
何と言うか、初々しいです。
しかし先輩組推しの私としてはやはりちょっと物足りない感を否めず。
と言うわけで次は2000%にいきましょう。
ところでビックリ!
先月開催されたプリライ6、ドームで2DAYSだったのですね!
す、スゴい………!( ̄□ ̄;)!!
中の人たちがまるでホンモノのアイドルのよう……(*_*)
まあこれだけ人気作品で、あれだけ人気声優たちが揃えば人も集まりますよね。
それにしてもスゴいなあ。
2次元の人気の高さに改めて驚きました。
プリライ、確か一番最初は青年館だったような。
申し込んで外れたので覚えています(笑)
あの頃の私は何となくこんなのも面白いかもねくらいの気持ちでしたけど、今のファンの子たちは本気ですものね。
うん、まあでも分かります、3次元より2次元にハマる気持ち。
だって2次元はスキャンダル無いですから(笑)
さすがにこの年になってそんな2次元イベントでキャーキャーやるのは憚れますので、私はオッサンバンドでウェイウェイやりたいと思います(笑)
自分より年上がざらにいる場で暴れられる安心感と言ったら(笑)
早く9月にならないかしら♪
初の野外2DAYSはいろいろ心配ですけど楽しみです。
まあ、本音を言うとプリライに行ってみたい気もちょっとありますけど(笑)
でももうさすがに無理ですね。
と言うかこの年でやっちゃいかん(笑)
もう若い子たちのお母さん世代ですからねぇ……(=_=)
2次元、2.5次元イベントはいろいろ行きましたけど、当時も周囲の人たちとの温度差を感じずにはいられず、どこかちょっと引いていたところがあったと思います。
ペンライトとか、キャーキャー言うのは若い頃でも無理です(笑)
それにしても2次元ライヴでドームとは本当にスゴい。
何と言うか、時代も変わりましたね。
うたプリが出た7年前からどれだけ進化しているのかしら。
中の人たちも結構いい年だったりするのに、歌って踊って大変ですね(笑)

今日のお昼ご飯はまた白パンサンド。
ハマると同じものが続くタチですが、さすがに3週続いてちょっと飽きてきました(笑)
今日は白身魚フライサンドと、海老とブロッコリーのタルタルサンド。
サンドイッチやポテトサラダを作っていて思うのがマヨネーズの量。
ちょっと控えめにすると味がしないですし、市販のものがいかにマヨネーズたっぷりなのか分かって結構ビックリします。
でもたっぷり入れると美味しいのですけどね。
タルタル用の玉子もレンジで1分ちょいで出来てしまうので本当に便利。
レンジが壊れたら私の自炊生活が終わります(笑)
自炊を初めてもうすぐ2ヶ月ですが、何で今までやらなかったのかしらと我ながら思うくらい簡単。
いや本当に今更ですが(笑)
4年間の贅沢をやらなければお金も貯まったのに!
最近の私は人前では出さないようにしていますけどとにかくドケチ(笑)
毎週末デパ地下お惣菜とスイーツ、ハーゲンダッツなんかを食べていた私からは考えられないくらいの節約っぷりです。
お金が無いと人は変わりますね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com