忍者ブログ
QUELO
見返して改めてマジレジェのライヴシーンの凄さを感じました。
衣装もカッコ良いし、動きも滑らかだし、アニメも進化していますね。
アレですよね、ライヴのダンスの動きはアレ、何とかってヤツですよ(笑)
もうずっと名前が思い出せなくてモヤモヤしています。
物事の名前が思い出せなくなるアラフォーあるある……(=_=)
そんなことよりうたプリを1000%から全話録画してあったことに自分でビックリしました。
そう言えばマジレボでハマった時にちょうど再放送があったので録画していたのでした。
DVDに落とそうとして忘れていました。
そんなわけでライヴのところだけ見返してみて先の感想。
マジレジェのST☆RISHはカッコ良いですね。
黒の軍服イメージの衣装が好き過ぎます。
音也が可愛い♪
タッパがあるので派手で見映えするロングコートのレンも好きです。
そしてやはりカミュ推しの私としてはQUARTET NIGHT。
思わずダウンロードしてしまいました。
God's S.T.A.R、カッコ良いです。
12話のライヴ映像が好き。
QUARTET NIGHTの白軍服っぽい衣装も堪りません。
それにしても保存してあったうたプリ関連の曲の多さにもビックリ。
レンタルしまくって散々集めた結果、こんなことになっていました。
そしてBUCK-TICK以外の曲を久しぶりに聴きました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com