忍者ブログ
QUELO
おとなしくしていたおかげで、ちょっとばかり楽になりました。
やはり風邪はひき始めが肝心ですよね。
昨日はシャワーもやめて、薬飲んであったかくしてベッドに潜り込んで、クフフ、そしてリボーンを読みながらあっという間に夢の世界に。
でもやっぱり喉が痛くて、途中何度も目が覚めながらうんうん唸りつつ朝まで…。
休みなのに、結局9時半には目が覚めてしまいました。
つか、原稿明けから何故か休みの日に早起きが癖になっているんですが…。
くおっ、勿体無い!
そんなこんなで早起きしつつ、とりあえずそこらへんにあったクラッカーを食べて薬を飲んで。
あとは1日中ずっとベッドの中でおとなしくしていました。
買い物はやっぱり断念。
でも唾を飲み込むだけでえづきそうになる喉の痛みがだいぶ治まったので、少しは楽になりました。
しかし明後日が会社の健康診断なんですが……今の体調で挑んでどうなんだろう。
血抜かれたら倒れちゃうよー(笑)
や、毎年言ってますけど、採血と血圧はホント憂鬱になっちゃうくらいに苦手なんです…(--:
特に血圧は、チューブ巻きつけられてシュコシュコ圧迫される瞬間、血管がパーン!と弾ける恐怖に負けそうになって嫌(どんな想像だ:笑)
とりあえず、今夜もおとなしく早く寝ることにします。

う゛お゛ぉぉいっ!!!!
ところで、最近何かツッコミたくなるようなことがあると、ついついスクアーロの叫びでツッこんでしまう私です(笑)
ああ…いろいろ末期だなあ(笑)
ムクヒバについていろいろ語りたいところなんですが、あんまりしつこいとウザイと思うのでここはが・ま・ん。
でも今メイトに行ったらば、雲雀が出てるところのDVDを大人買いしてしまいそうでとっても怖いんですけど!(笑)
や、動いてる雲雀は可愛いすぎですってば!><
昨日ちょこっと検索していて見つけてしまったゆーちゅーぶの映像に、かなりやられてしまいました。
あれ作った人は神だ!(笑)
や、ホントにすごいんですよ!
曲にも合っていて、めちゃくちゃカッコイイの!
途中で一瞬だけ入る合成画像のムクヒバにトキメキが止まらなくなりました(笑)
思わず一時停止何度も繰り返して見ちゃった(笑)
つか、最初ホントにアニメにそんなシーンがあったのかと思って、めちゃくちゃドキドキしてめちゃくちゃ焦っちゃったんですよ(馬鹿:笑)
一時停止で見直して、あ、何だ合成か、と(笑)
でも世間ではムクヒバってそんなに多くないんですかねえ。
オフィシャルであれだけムクヒバなのになんて勿体無い!
とりあえず、明日も雲雀の「咬み殺すよ」で起きることにしよう(笑)

ところで最近すっかり静かになってしまった和樹ですが(笑)
や、まだまだ毎日通勤の共に和樹の曲は聴いていますし、ライブがあれば勿論すっ飛んで行きたいと思っているんですよ。
ただ何せ最近露出が無いもんで……。
テレビでちょこちょこ出るようですが、今後の予定がさっぱりですよね。
今のところ、FCイベントがあるかなくらいですもんね。
映画は正直どれも興味の無いものだし…。
むーん、生和樹を拝めるのは一体いつになることやら。
やっぱり和樹は生で見たり聴いたりすることが一番だと思っているんですけどねえ。
今後のスケジュールがさっぱりなので、え、もしかして夏のテニミュは和樹が跡部ですか?みたいな気もしないでもないんですが(無い無い)
せめてCDでも出して、イベントでもあればいいのになあと思う今日この頃です。

さて、今日の1枚はシャクナゲの花の写真。

近所の家の庭に咲いていたものなんですが、これがまた見事な花でして。
大好きな鮮やかなピンク色でとっても綺麗だったので、思わずパチリ。
が、かなり高い位置に咲いていたもので、見事なまでの逆光になってしまいました。
でもこういうシルエットみたいのも結構好き。
携帯で写真を撮るベスト3は、食べ物、花、空。
ま、食べ物が一番多いかな(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com