忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットが届きました。
最近は配達が早くなったのか、日曜日に受け取れるので助かります。
そして席はと言うと、今回も、ま、どうでもいいかくらいの2階席でした(笑)
席運ないですね(笑)
いえいえ、取れただけで良いと思わねば。
今回は関東以外でもほぼチケット完売していますからね。
いくら平日が多かったとは言え、アトムツアーの2階3階がらがら状態が今となっては信じられません。
初日土曜日横須賀すら完売していない上、神奈川なんてツアー始まってから一般で取って2階サイド4列でしたから。
昨年のDAY INあたりからチケットが取れなくなってきましたが、客層も若返っていますし、30周年でちょこちょこ話題になったりしたので、新規ファンや再燃ファンが増えてきたのでしょうか。
未だにファン増やせるなんて本当に凄いですね。
それにしても今回は2階、3階席が多いです。
八王子3階後方、栃木1階10列前後、大阪1階20列前後、大阪3階中列、川口3階後方、神奈川2階最前、静岡2階後方。
7ヶ所中、2回しか1階席がないです。
上からの方が眺めは良いのですが、上の階になると帰りの階段が混むのでちょっと大変。
とりあえず、3回続けて遠いのでダイエットもまあそこそこでいいかなと思うようになってしまいました(笑)
メンバーから見えなければ割とどうでもよくなるダメなタイプです(笑)

写真は雨露に濡れたアルストロメリア。
アルストロメリアと言えば未だに中嶋さん……。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索