忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、凄かったです。
2列目の近さはハンパないですね!
1,000番近い番号でしたが、入った時には中でかなりバラけていて星野さん側の端っこ2列目を取ることが出来てしまいました。
近くにいた人もガツガツした感じではなく、割と余裕があってこれは良かったとまったり待っていたのですが、またも開始前にありましたよ、なだれ込むような強烈な押しが……。
まわりも何だこれ、怖っと言っていましたが、あれを始めるのは一体どういう人たちなのでしょうね。
ライブハウスの醍醐味と言えばそうかもしれませんが、ポジション決めたらそこでいいじゃないと思うのですけど。
始まってからも、敢えて言いますけどボンレスハムのような腕のデブが最前の人の上に乗り掛かるようにグイグイ押していてかなり引きました。
近くにいた人たちも言ってましたけど、あれは引きますね。
前にいたのが小さい人たちだったので潰されていて可哀想でした。
ボンレスハムだから面積広くて腕上げると櫻井さんが見えなくなるし。
それでも暫くゆとりのある快適な空間で楽しんでいたのですが、中盤あたりからまたウザい女が後ろからグイグイ来てイライラ……。
そういうものなのかもしれませんが、こういうことが無ければライブハウスも楽しいのですけどね。
そんなこんなでなだれに押されて最初よりは弾き出されもしましたが、それでも最後まで2列目を死守することが出来ました。
以前のダイバーシティもめちゃくちゃ近かったですが、それよりステージぎりぎりくらいの場所だったのでもっと近かったような気がします。
星野さんがイケメン過ぎて恥ずかしかったです(笑)
いや、近過ぎてあれは本当に恥ずかしい………(;゜∇゜)
何かごめんなさい、こんな近くで見てしまってと土下座でもしたい気分でした(笑)
今日は本当に近くで凄かったです。
衣装も事細かに頭から足元まで全身バッチリ。
シースルーのストライプのロングジャケットは裾の方20センチくらいがラメ素材に切り替えられていて、パンツは膝のあたりだけファー付きという珍しいデザイン。
しかし星野さんが着るとファー付きでもモコモコしなくて細い細い。
レースアップのブーツにインして足元までカッコ良かったです。
いやもう、本当星野さんはイケメン過ぎます。
顔も小さいからめちゃくちゃスタイルがいいですよね。
近くで下から見上げるから余計に大きく見えてもう堪りませんでした。
細くて背が高い人が本当に羨ましい!
長い手足をもて余し気味にする仕種が何より堪りません。
真っ直ぐに伸びた背中も素敵ですし、猫背気味に俯く背中も素敵。
何というか、星野さんのスタイルはまさに理想的。
生まれ変われるなら星野さんがいいです(笑)
そして今日も素敵な胸の谷間が(笑)
アンコールでTシャツ着ていた時も思いましたが、星野さんは細いのに綺麗に筋肉がついているから余計にカッコ良く見えるのですよね。
あんな50代なんて反則です。
そんなこんなで今日は星野さんを間近でじっくりたっぷり堪能してしまいました。
本当にカッコ良かった♪
勿論、他のメンバーも。
今日はちょっと今井さんが遠かったのであまり見えませんでしたけど、ユータさんもアニィも見たい放題。
櫻井さんもしっかり見えました。
残念ながら今日はあまりポジション移動が無かったので、今井さんが上手に来たのも1回だけという。
ちょっと珍しいですよね。
星野さんは割とセンターの方にも行ったりしていましたが、今日の今井さんはあまり動いていなかったような気がします。
しかしその1回で今井さんもしっかり堪能しました。
仙台で見た白いシャツのプリントはNo.0とロゴマークでした!
お顔のしわしわもしっかり見えましたよ(笑)
そして櫻井さんは何かの曲で突然目の前に現れて一瞬にして釘付けに。
星野さんだけ見ていたか、よそ見(ライヴ中でもよくやる…)をしていたかだったのですが、櫻井さんのあのお顔が目の前に来るとビックリしますね。
まさに魔王降臨!
勿論しわもありますけど、それでも本当に美しいお顔です。
生き血を吸って300年生きていると言われても不思議ではないです。
ヴァンパイアが実在するならそれは櫻井さんだと思います(結構本気)
ガッツリ視線も頂きましたが、美しいけど相変わらずの般若顔なので星野さんのような照れもなく目の前でもじっくり拝むことが出来るのは櫻井さんならではですね(笑)
ユータさんも近くで見ることが出来ました。
こんなことを言っては失礼ですが、やっぱり小さくて可愛いらしい♪
とにかく今回はメンバー全員近い上に、ステージ極まで来るととんでもないくらい近いという、何とも幸せなひとときでした。
こんな贅沢を味わっていいのかしらというくらい。
まあ、ホールツアーで2階、3階祭りだったご褒美でしょうか。
小さい人が最前の後ろにいたので、いろいろ押されてもスコーンとステージが見える位置で幸せでした。
今日一番楽しかったのは何と言ってもGUSTAVE!
のっけからみんなノリノリ♪
櫻井さんは「猫の気持ちは解っていただけましたか、ご主人様」から「くるみ、見てるかッ!」と、何故かちょっと変なテンションで笑いが(笑)
くるみちゃんはおうちでしょう(笑)
「豊洲市場へお越しくださり」みたいなことも言っていましたし、今日の櫻井さんはちょっとおかしかったです(笑)
今日は星野さんの威嚇もたくさん見られました。
始めからシャー!やっていたし、その後も移動しながらことあるごとにシャー!と威嚇だらけ(笑)
そして上手側でノリノリの星野さんに、櫻井さんがマイクを猫じゃらしのようにふりふりしながらめっちゃ笑顔でじゃれてこーいとばかりにじっと見ているのに、星野さんが全く気付いちゃいないということが(笑)
あんな櫻井さんの可愛いらしい笑顔を見られて幸せでした♪
でも星野さんが全く見向きもしないので、ちょっと見てあげてーと言いたい気分になりましたけど(笑)
そう言えばGUSTAVEでの星野さんの袖もぞもぞはラババンを飛ばす為に外していたのですね。
間近で見えるってやっぱり凄い(笑)
曲の合間にタオルで汗を拭いていたり、手にスプレーをしていたり、櫻井さんの鈴を鳴らすところとか、スタッフのお仕事あれこれもあの近さだからこそ見られたのかなと思います。
後ろから全体を見るのも好きですが、やっぱり近くで見られるのは嬉しいですね。
武道館とかで遠くにしか見られないBUCK-TICKを身近に感じられるのは何とも言えない気分です。
そう言えば、イヤモニのコードの具合が良くなかったのか、首の後ろやら背中やらをごそごそやっていた櫻井さんを見られたのも何だか新鮮でした。
あんなにいろいろ見られたのも近くならでは。
ところで光の帝国の僕たちは~で櫻井さんが指を目のところにやるとキャー!となるのは何ででしょう(笑)
狂気のデッドヒートの星野さんのシーにもキャー!が凄かったです。
でもあれを目の前でやられたら私もキャー言ってしまいそう(笑)
アンコールでは櫻井さん、星野さん、ユータさんがお揃いのワンピースツアーT。
星野さんのTシャツ姿は本当にカッコいいですね!
ワンピースなのに細くて背が高いから着こなし具合がハンパない。
今井さんだけ自分のTシャツでした。
何だろう、どうせならみんな揃えたら良かったのに(笑)
メンバー紹介でユータさんが星野さんを指差し、星野さんは両手の親指で自分を指してオレ~みたいなリアクションを。
何でしょうね、今日の星野さんはちょっとテンション高めだったように思います。
メンバー紹介の最後の櫻井さんの番ではユータさんと櫻井さんのどうぞどうぞみたいなやり取りがめちゃくちゃ可愛いらしかったです♪
ところで最後にユータさんのピックがバラバラ飛んできたのですが、これまた隣の女がウザかった……。
ここには落ちてないでしょうという感じだったにも関わらず、物凄い勢いでしゃがんで必死に探しているのです。
後ろの人が、誰も取らないよ~としらけた感じで言っていましたけど、あそこまでやるものなのかしら。
珍しく星野さんが手を伸ばして最前をだーっとタッチしていたた時も、後ろから凄い勢いで女に割り込まれて弾き出されましたし、本当に過激な人は凄いですね。
いや、2列目だし触れないでしょうよ。
私も別に手を伸ばしていたわけでなく平和に見ていただけなのですけど、そこまでしたいものかと思いつつ、無様に弾き飛ばされた姿を星野さんに見られたのかと思うと少々恥ずかしい気もします(笑)
今井さん側の方が凄いイメージがありましたが、星野さんファンも結構激しいのを実感しました。
私の直前くらいまではとにかくみっちりでうねるように固まりで動いたり凄いことになっていたのですが、1歩引いていた分、比較的楽に見られて良かったです。
身動き出来ないくらいなんてさすがに楽しくないですものね。
今日は仙台でしっかり聴けなかった鼓動も最後までじっくり聴くことが出来ました。
前回のSoralisも良かったですが、鼓動ラストも何とも言えない多幸感を感じることが出来ます。
新しい曲も昔の曲も違和感なく聴けるのはBUCK-TICKならではです。
本当に今日も最高のライヴでした♪

写真はこちら側が撮りたかったんだ、のツアートラック。
今日は入口前にドーンと停められて大サービス。
BUCK-TICKさんのこういうこところが好きです。
しかも帰りは邪魔にならないように移動されているあたり素敵な対応。
はあ、それにしても星野さんがカッコ良かった……。
あの細さを見ると自分も痩せないとと思うのですが、22時半過ぎにモスバーガーを食べているあたりダメダメです。
せっかくライヴで1キロ落ちたのにまた逆戻り。
ああもう、本当に星野さんてばカッコ良かった。
櫻井さんも勿論ですが、星野さんのカッコ良さに最近やられてばかりです。
そして明日の豊洲PITは和樹のライヴらしい。
仙台Rensaでもポスターを見て、おっとなりました。
ゴメンね和樹、10年前くらいはあんなにキャーキャー言っていたのに、今は50過ぎのオジサマたちにキャーキャー言っています(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索