忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの良いお天気で気持ちが良かったです。
カラッとして風があったので、外は暑かったですが部屋では快適でした。
さすがに夕方になると西向きの上階の部屋ではクーラーをつけないと熱が籠って大変でしたけど。
何だかんだで結局また今日もパンを買いに行ってしまい、クラムがもちもちのバタールや栗と胡桃入りのパンやベーコンエピを紅茶と一緒にもしゃもしゃ食べながらずっと真剣乱舞祭2018を見ていました。
ぐだぐだな休日ですがこんな休日も大好きです。
何回見てもやっぱりみんな化粧が濃いめですが、祭衣装の源氏兄弟が可愛くて堪りません。
刀ミュの膝丸はキャストの中でも群を抜いて可愛いしカッコいいです。
ゲームでの近侍は太郎さん。
キャラとして好きなのは小狐丸。
ミュでは膝丸。
とうらぶはいろいろ好みが変わるのが不思議。
とりあえずミュでは断然膝丸です。
どの映像を見てもあのスタイルの良さに見惚れます。
トルソーとかにしたくなるような絶妙なバランスのスタイルがいっそ芸術的。
細すぎることもなくマッチョ過ぎることもなく、綺麗に筋肉がついていて、立ち姿なんかキャラそのもので本当に凄いです。
素は普通の好青年という感じなのですけどね。
ちょこっと見ていたらスタミュのキャラになるとまた全然違いますし、男の子でもやはり化粧によって変わるものですね。
こういうストイックそうな人を見ていると、パン食べてぐだぐだしている場合ではないと思うのですが、最近体力がなくて筋トレやストレッチもサボり気味でダメダメです。
仕事が始まると2キロくらい平気で落ちるからまあいいかと週末はつい甘えがちな怠惰生活をしていますが、来週は2回もスーツ着用の日もあるし少しは絞らないと、なんて言いながら夕方散歩がてらアイスを買いに行ってしまうダメ人間。
ところで膝丸は何かと不憫な子だと思うのです。
pixivで源氏兄弟ネタをいろいろ見ていたのですが、自由な兄者に振り回されてそれでも好きという、健気だけど不憫な子だなと。
でも膝丸を見ていると泣かせたくなりますけどね。
そんな膝丸の鍛刀に大変な資源を注ぎ込んで時間もかけたに関わらず、顕現後はぽろぽろドロップして今や乱舞レベル4です。
そして兄者は全くドロップしない。

さて、また明日からお仕事を頑張りましょう。
最近ちょっと忙しいのですが、仕事が楽しいです。
双騎出陣も楽しみですし、ご飯に行く予定もあったり、WOWOWのロクスソルス放送もありますしね。
そういえば今日は星野さんのお誕生日。
あんなカッコいい53歳なんて反則です。
気付けばいつの間にか星野沼にハマっていた不思議。
ああ、ライヴにも行きたい。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索