忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛くて堪りません。
刀ミュの膝丸ばかり見ています。
真剣乱舞祭2018を毎日リピート。
ビジュアルの完成具合も凄いですけど、絶妙なスタイルの良さに惚れ惚れしてしまいます。
頭ちっちゃいけど細すぎるわけではないのが堪らない。
兼さんなんかも脚めっちゃ長くてスタイル抜群ですけど、個人的には細すぎてちょっと好みとは違う感じで、そこはやはり膝丸なのです。
全力のキレッキレのダンスに全力の歌。
真面目で真っ直ぐな膝丸らしさが出ていて、所作の一つ一つも膝丸だなと思います。
立ち姿が特に膝丸。
兄者兄者しているのも膝丸。
mistakeでは加州ポジションを与えられて張り切る膝丸がめちゃくちゃ可愛くて堪りません。
そして不意にちら見えする腹筋がまた堪らない。
2017より若干厚みが増している感じがしますが、でもやはりいい体をしているなあとついつい見惚れてしまいます。
変な意味ではなく純粋に綺麗な体だなと。
2018はあのスタイルの良さが際立つ基本衣装があまり見られなくてちょっと残念ですが、源氏兄弟の祭衣装が可愛くてとても好きです。
綺麗な腕の筋肉がよく見えて、膝丸の良いところが際立っているデザインになっていると思います。
刀ミュは衣装のデザインが良いですね。
ただ三条組は2017の方が好きです。
小狐丸は特にひらひらした感じが好きでしたし、三日月や石切丸も高貴な感じで良かったのですが、2018はみんなぴったりし過ぎてちょっと素材の安っぽい感が否めません。
源氏兄弟はきっと双騎出陣で新しい衣装をあつらえて貰えるでしょうから今から楽しみです♪
よく動く兄弟だからあまりひらひら感は無いかしら。
カッチリした衣装も似合いそうですし、お腹や背中がちらちら見える衣装でも嬉しいです。
うーん、双騎出陣が楽しみで仕方ない。
やはりもう1公演くらい見たかったですね。
でも1回でもチケットが取れたことに感謝しなくては。

さて、今日もまたパンまつり。
糖質を体が欲していたので思いのままに糖質摂取。
今週は久しぶりにえらい忙しく、久しぶりに4時間残業なんかの日もあって息切れするくらいの1週間だったせいか、残業中にお菓子をもりもり食べても痩せていくという事態に。
来週着るスーツのパンツを出して履いたらガバガバでずり落ちてビックリしました。
またどうせすぐに太るのですが、一定を維持出来ないのが悩ましいところです。
そんなわけで今日もパンまつり。
焼き立てに惹かれてロデヴとノアカレンツ。
ロデヴはやはりもちもちのみずみずしいクラムが最高です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索