忍者ブログ
QUELO
筋肉痛でツライです。
両腕を振り上げていた代償です。
左腕なんていつも上げないですもの。
でも上げずにいられないくらい楽しかったのですもの。
左腕も改めて鍛えなければ(笑)
ついでに先週打ったインフルエンザの注射の痕が痒くて疼きます。
会社から半強制的に打たされたのですが、23年ぶりくらいに打ったら青く内出血になるわ赤く腫れるわ痒みが治まらないわで散々でした。
もう2度と打つまい。
そう言えばインフルエンザは生まれてから1度もなったことが無いのです。
冬場はマスクで予防が一番効果的。
土曜日はさすがにライヴでマスクは暑いので帰りだけでしたが、人の多いところでマスクなしだと不安になります。
そう言えば土曜日は久しぶりにしっかりフルメイクをしました。
この日の為に意地でも毎日7時間睡眠を実行していたもので、お肌の状態もバッチリ、そして黒服を着られる体型にも仕上げて、5列目への意気込みは相当なものでした(笑)
会社でお菓子の誘惑を受けても頑なに拒んできたほどです。
そしてライヴが終わったので高崎まで甘いもの解禁、と、昨日は早速あんみつやらクッキーやらを食べていました(笑)
が、ダイエット続行をしなくては。
ああ、ライヴ楽しかったなあ、早くまた行きたいなあ、高崎までちょっと時間あるなあ、高崎はアリーナだから席によっては遠いだろうなあ、ああ、またホールで見たいなあ、など考えていたところ、気分が盛り上がってうっかり大阪のチケットを追加で取ってしまったのです。
完売していない会場があると危険ですね!(笑)
唯一土曜日で翌日お休みでしたし、調べてみたら、あ、日付変わるけどぎりぎり帰って来られる。
そしてぴあを見てみたら、3階席の今井さん側が取れることが分かり、暫し悩んだ末に、えーいと申し込み完了(笑)
3階席はなったことが無いので、遠いけど全体が見えて面白そうだなと思ったらつい右手が(笑)
交通費往復3万円は大きいですが、何の為に節約生活をしているのさとふと考え、ライヴの為じゃないかと思い切ってしまいました。
高速バスも考えましたが、この年で長時間他人と隣接した空間にいるのは耐え難いし、どちらにしろ行きは新幹線になるので帰りだけバスにしても7000円の差。
いや、7000円はかなり大きいですが、やはり高速バスは体力的にもツライし、遅くても帰って寝たいなと思うので奮発する予定です。
その分、普段の生活で節約を頑張ろう。
だって本当に楽しかったのですもの。
やはりライヴって楽しい♪
久しぶりの大阪ですが、観光する金銭的な余裕は無いので、せいぜいたこ焼きでも食べて来ようかしらと考えています。
うふふ、来週またライヴなんて幸せ♪
今日は会社でもマスクの下で朝からずっとにまにましていました(笑)
土曜日のライヴを思い出してはにまにま。
来週またライヴと考えてはにまにま。
我ながらしまりの無い顔をしていたなと思います(笑)
いやもう、年内あと4回もライヴに行けるなんて嬉し過ぎてどうしましょう。
今度は3階ですから、メンバーから見えることも無いので好き勝手に楽しむだけというのもまた楽しみです(笑)
最初の映像も栃木では近過ぎて全然見えていなかったので、今度は全体を見られますしね。
ああもう、楽しかったな楽しみだな♪
そう言えば遅まきながらアルバム先行予告編を聴きました。
どうしよう、カッコ良すぎてもう期待しかないです。
写真はグッズのBUCK-TICKダルマが可愛くてちょっと欲しかったのですが7000円は高いのでデカダルマの写真で満足しました、です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索