忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ってサッパリしてきました。
ミディアムショートが定番になって4年くらいでしょうか。
楽チンな分、すぐに伸びてしまうので美容院通いがちょっと面倒です。
そして何故かライヴ後が行くタイミングになるので、ライヴには微妙に鬱陶しい長さになるという。
そんな美容院に朝9時の開店と同時にいつも行くのですが、お店から見えるのがホールの搬入口。
9時くらいが搬入時間のようで、今日も前の道路に真っ黄色の大型トラックが。
ちょうど搬入口が見える位置の席にいたところ、ドライヤーをかけてくれた女の子が「今日、○○が来てるんですね」とやたら嬉しそうに話しかけてきたので、前回来た時には△△の真っ赤なトラックが停まっていた話を返しておきました。
なるほど、この時間に来ればツアートラックを見られるのかと思ったのですが、さすがにわざわざトラック見る為に9時からホールに行くのはちょっと。
入待ちしている人も見ますけど、そういうのもする気無いですしね。
しかし改めて、BUCK-TICKのツアートラックは全面アー写なのでなかなか派手だなと思いました。
今回のツアートラックはまだ片側が撮れていないので撮りたいのですが、何処かで撮れるかしら。
反対側は隙間からチラ見えした星野さんしか撮れていないのです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索