忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4ヶ月ぶりくらいに地元のパン屋さんに行きました。
久しぶりの焼きたてパン、やっぱり美味しいです♪
いつもなら6個くらい当たり前のところ、今日はお総菜パンを2つだけ。
パン屋さんに行ってパン2つだけなんて普段はあり得ません。
しかし一応ダイエット中なので今日は2つで。
またちょっと戻ってきてしまったので、買い物がてらせっせと歩いてきました。
筋トレとストレッチもとりあえず毎日続けています。
最近また微熱が出るようになったので、食べないダイエットは出来ないなという言い訳をしつつご飯はしっかり食べているのでやはりあまり落ちません。
とりあえずお菓子は食べないように。
出来るだけ動くようにしています。
昨日は開店直後のスーパーで5分でとっとと買い物を済ませ、今日は探し物があったのでやはり開店直後の空いたホームセンターをぐるぐる歩き回っていました。
それにしてもマスクする人が減りましたね。
お店の入口でアルコール消毒する人も減りましたし、何より人が増えてまあ何とも。
個人的に、解除されたからとすぐに出掛ける人の感覚がよく分かりません。
今すぐ遊びに行ったり旅行に行かないといけないものなのかしら。
私はまだ怖いと感じますけどね。
テレビで3ヶ月ぶりに上京した息子に会いに来たとかいう母親がいましたが、19歳の息子が上京したらそんな頻繁に会わないでしょう普通、と思ってしまいました。
2ヶ月ぶりに孫と会うだの兄夫婦に会うだの、飛行機の距離にいる人と普段からそんな頻繁に会うものなの?と疑問しかなかったです。
春に上京した息子なんか夏休みにでも帰って来ればいいんじゃないくらいが普通じゃないかと思うのですけど。
まあ仲の良いご家族なのでしょうね。
先日、大阪の営業所のライヴ好きの人と久しぶりに電話で話していたのですが、早くまたライヴ行きたいですねと盛り上がってしまいました。
BUCK-TICKのライヴハウスツアーは来年2月頃から振替公演を検討しているということですが、出来るようになるといいなあと思います。
秋のホールツアーは無理かしら。
武道館はどうかなあ。
そして大演練や双騎はどうなることやら。
大演練は無観客か客数半分ですかね。
客数減はチケットが当たれば快適ですけど、倍率が上がるだけですし……なんてことを考えていられるなんて平和ですね。
来年くらいには旅行も普通に行けるようになるかしら。
とりあえず今はガイドブックを見て行った気分を味わっています。
ガイドブック好きなのでほぼ全国を網羅しています。
何十冊あるかしら。
大阪、名古屋、金沢あたりは4冊くらいあります。
博物館とか美術館とかもまた行きたいなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索