忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪祭りの歌が好きです。
よく仕事中に歌っています。
ねぶたのらっせっらーを踊る源氏兄弟が可愛い。
ソーラン節の源氏兄弟も可愛い。
雪祭りの源氏兄弟も可愛い。
とにかく祭対決の源氏兄弟が可愛いくて堪りません。
小狐丸と兄者のメンチ切りは、よく見ると兄者の腕の方が逞しいのですね。
刀ミュは二の腕がほっそりしたキャストが多いですが、個人的にはやはり膝丸や兄者のようにしっかり筋肉がついた腕の方が好みです。
特に二の腕は逞しいのが好き。
やっぱり何より膝丸の腕が一番理想です。
若い頃はあばらが浮いているようなガリガリの細いタイプが好きでしたが、今やとてもとても。
あまりに細いともっと食べなさいと言いたくなります。
膝丸の健康的な肩から腕の筋肉の隆起がいっそ芸術的。
痩せているわけでもないので、お腹見え衣装で動きによってパンツのベルト部分に脇肉がちょっとだけ乗っかる感じがまた何とも言えません。
でも衣装が上がってちら見えする腹筋は綺麗に割れているあたり理想的です。
それにしても刀ミュを見ているとみんな背が高いですね。
膝丸はあの中にいるとさほど大きく見えないですが、177センチもあれば十分大きいのですけどね。
最近とにかく膝丸が可愛いくて堪りません。
あんな息子がいたら可愛いだろうなというお母さん目線です。
高野くんではなく膝丸。
真っ直ぐ過ぎて冗談が通じなさそうで常にピシッとしていそうですが、泣き虫な一面もあったりで苛め甲斐がありそうなところがまた可愛い。
そして兄者はキャラとしては良いですが、実生活にいたら性格的には一番苦手。
基本的に人を甘やかさない方なので、無邪気で自分だけ何でも許されると思っている自由気ままな性格の人と付き合うと、ある時プツンとその人の何もかもが許せなくなるタイプです。
でもキャラとしては兄者も好き。
自分はいいけど他人が膝丸をどうにかした時の荒ぶる雄の本性が凄そうです。
とうらぶの中で実は一番怒らせたら恐いキャラではないかと思います。
うーん、やはり源氏兄弟は良いな。

今日はロデヴをタルティーヌにしてみました。
ズッキーニとチーズ、ズッキーニとベーコンとチーズ、しめじとベーコンとチーズ。
まい泉のスパイスソルトと黒胡椒をたっぷり。
ベーコン入りはマヨチーズも少しだけ。
パンだけでも勿論美味しいですが、タルティーヌにするとまた格別です。
しかしロデヴはトーストするとクラストがガリガリになるので少々食べづらいのが難点。
ガリガリ食べていたら前歯が欠けました。
また歯医者に行かねば………。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索