忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ楽しかったです!♪ヽ(´▽`)/
2階最前、最高でした!
立てないけど座ったままでもノレるものですね。
ものすごくノリ難いですけど(笑)
足と上半身でリズムを取っていたのですが、只でさえ人よりリズム感がないのでずれるずれる(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
やはり視界に邪魔するものがないのは最高ですね。
座ったままでもみんなノリノリでした。
動き難いし見難いけど、座席はある程度密集していた方が一体感はあると思います。
それにしても今日は楽しかった!
心配していた櫻井さんの声は昨日よりもだいぶ出ていて良かったです。
昨日は声を出すことだけに集中しているような感じで聴いているこちらも何だか辛かったのですが、今日はパフォーマンスにも余裕がある感じでした。
今日の櫻井さんは、6回参戦でやっと2回目の軍服衣装。
こちらの方が本当に素敵で断然見たいのに、やっと2回目。
映像に残すなら是非とも軍服衣装でお願いしたいです。
もう既に忘れてしまいましたが、今井さんの背後に櫻井さんがべったりついていたのが2回ほど。
そして今日は何と言ってもギュスターブ!
今日はメンバーも客席もみんなノリノリでした♪
ギュスターブで今井さんが持ち出したのは何とピンクの猫じゃらし!
しかも猫じゃらしで客席の猫たちを散々煽り煽ってからの口くわえ!
瞬間、ギャー!です(笑)
上手の花道では星野さんの背後に忍び寄った櫻井さんが肩を引っ掻き引っ掻き。
そして星野さんは振り向きざまに両手を上げてシャーッ!と威嚇!
しかしそんな威嚇にも動じない櫻井猫は鼻で笑っていましたけど(笑)
いやもう、今日のギュスターブ間奏はメンバーみんなノリノリで大はしゃぎでした。
今井さんの無表情で猫じゃらしびょんびょんは最高!(>_<)
そしてファン悶絶(笑)
終わった途端、そこら中から「可愛いっ!」の声が連発。
同じ列のおひとり様参戦の人は手摺りをダンダン叩いてまさに悶絶していました(笑)
気持ちはよく分かります。
私もニヤニヤが止まりませんでした。
いやもう、本当に可愛いかったです(*´ω`*)
オッサンなのに何だあの可愛いさは!
けしからん!(笑)
そして今日は星野さんの指差しを沢山貰ってしまいました。
いや、別に私じゃないでしょうけど、何かこっち差していたので自分が貰ったことにしておこうかなと(笑)
珍しく櫻井さんとも目線が合ったので、ステージからちょうどいい高さなのですかね。
それにしても星野さんは本当イケメン。
白の薔薇ツアーTを着た星野さんがカッコ良すぎて堪りません。
細い人のTシャツ姿大好きです。
そして今日はまたアンコール明けの櫻井さん登場前にユータさんが客席を煽って拍手と歓声が凄いことになっていました(笑)
いやー、今日は本当楽しかったです♪
着席ライヴもなかなか無いので貴重な体験でした。
2階はやはり3階の小豆状態とは違いますね(笑)
今日は花豆くらいには見えたように思います(笑)

ところで帰り道ですっ転びました。
ずるずるの長いスカンツを穿いていたのですが、段差で裾を踏んでビターン!とそれはもう見事に(笑)
膝を擦り剥きましたよ。
41歳にもなってまさか膝を擦り剥くとは……(=_=)
バランスを立て直そうにもどうにもならない状況だったのでやむ無く両手をついたのですが、摩擦を少なく抑えられたので掌を擦り剥くことは免れました。
しかしパンプスのつま先が剥がれた……。
いや、掌をやるより安物パンプスの方がマシですけど。
スカンツも破れたりしていなくてホッとしました。
そしてホールから駅までの道を少し外れたところで転んだので、多分そこまで人に見られていないはず、多分(笑)
カッコつけた黒服着たオバサンが転ぶなんて、まさに穴があったら入りたい気分です(笑)
両膝に青あざと擦り剥き傷。
帰って来てストッキングを脱いだら想像以上に酷くてビックリしました。
消毒薬なんて家に無いのでとりあえず洗っておきましたが、明日買って来ないとちょっとダメかもしれないくらいの流血状態です。
ああ、膝が痛い(笑)

写真はやっとツアートラックのこちら側が取れました、です。
そう言えば昨日は開場時間ぎりぎり到着だったので探すのを忘れていました。
それにしてもカッコいいおじさまたちですこと♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索