忍者ブログ
QUELO
一縷の望みをかけてDAY IN川崎の一般発売に挑みましたが、案の定一瞬でした。
2分もかからなかったでしょうか。
仕事中にこっそりカチカチやっていましたが駄目でした。
まあ、そうですよねー。
期待はしていませんでしたけど、残念です。
都内近郊はもうちょっと会場を増やして欲しかったなあと思いますがまあ仕方ない。
とりあえず、来週末のPARADEですね。
が、天気予報が出て愕然。
雨マークついていますけどっ!!!( ̄□ ̄;)!!
雨合羽を用意しておかないと駄目かしら………。
暑くてもいい、寒くてもいい、とりあえず雨さえ降らないでいてくれたら……!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com