忍者ブログ
QUELO
啜っているかのように若返った櫻井さん。
随分痩せたからでしょうか、何だか最近は更に若返ったように思えます。
12月からまたWOWOWに再度入っているのですが、ちょくちょく他のバンドのライヴを見てはBUCK-TICKのカッコ良さを改めて実感しています。
勿論人それぞれ好みによりけりですが、若造には出せない圧倒的な迫力と存在感はBUCK-TICKならですね。
ファンの欲目かもしれませんが、やはりBUCK-TICKはカッコ良いなと思います。
何よりどんなに年を取っても衰えない櫻井さんの美貌が素晴らしい。
本当に端整なお顔です。
PARADE1日目のFLY HIGHの櫻井さんなんか、艶々したお肌が何とも若々しいです。
そして時折見せる櫻井さんの笑顔が本当に魅力的。
年上の方に対して失礼ながらもつい可愛いらしいと思ってしまいます。
相変わらずPARADEを毎日見ているのですが、昨日久しぶりにアトムツアーファイナルを見て、やはり最近の櫻井さんの方が若々しいなと。
アトムツアーの時はもうちょっとムキッとしていましたが、最近は全体的にほっそりして顔もシュッとしていますね。
美しいけれども、やはりツアーはハードなのだろうなとちょっと心配にもなります。
特に先週末から今週にかけて、週末に加えて平日も2連ちゃんの怒濤のライヴ続きでメンバーは大変ですよね。
昨年のアトムツアーもなかなかでしたが、今回のツアーも全員50超えているのにまさに馬車馬の如く働いている感が否めません。
来年もアルバム発売からまたツアーですものね。
個人的には春夏は仕事がそこまで忙しいわけではないもので、お休みも取りやすいのでちょっと嬉しいのですけど。
秋から年末にかけては繁忙期なので大変。
休み取って何が悪い、社員の正当な権利だろうくらい開き直らないと12月28日、29日なんて年末に2日も続けて休暇なんて取れません。
23日もうちは出勤日なので、結果、繁忙期の12月に休暇を3回も申請することになりました。
小心者には出来ない所業ですが、お局様なので誰にも文句は言わせません(笑)
半年前から申請していますし、28日、29日も午前中は会社行きますしね。
それにしても今年の年末はライヴ続きで本当に楽しみしかありません。
年末ライヴは大変ですけど、ライヴまで仕事頑張るぞ!という気持ちにしてくれるので良いですね。
そしてライヴの後もWOWOW生放送の録画をお正月休み中ずっと楽しめるという今年の贅沢。
ステージサイド立ち見まで解放ですから、今年の武道館29日は凄いですね。
正面南スタンドからの景色は客席を含めてきっと壮観。
うーん、楽しみです!

スコーンやショートブレッドにはやはり紅茶。
コーヒー派でしたが、最近は紅茶もよく飲んでいます。
あっさりサッパリのトワイニングのオレンジペコがお気に入りです。
トワイニングはパッケージのデザインが素敵。
デザインだけでしたら紫のダージリンが好みですが、味はダージリンよりオレンジペコ。
基本的にそこまで紅茶が好きなわけではないもので、クセが無い味でないと飲めません。
アールグレイとかレディグレイとか、響きは好きですが味は全くダメです。
ミルクティーで飲むならアッサムやウバも良いですが、お茶はストレート派。
そもそも家に牛乳がありません。
そんなこんなで、BUCK-TICKを聴きながらスコーンと紅茶で幸せなお茶の時間をまったり過ごして平和な休日でした。
そしてとにかく見事に太ったので痩せなければ(笑)
高崎までにまた3キロは落とさないと黒服が決まりません。
席は多分後ろの方ですが、6000人近くのファンが集まるわけですから、やはりその中でもカッコ良く決めていたいものです。
しかしどんなに痩せて理想的な体になっても、顔だけはいつも丸さが抜けず………。
今井さんのブログ写真に写り込んでいる自分の顔の丸さに何とも言えない気分になりました(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com