忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統率高めの編成が良いとありましたが、個人的には起動重視の方が良い気がします。
統率高めにしても札引いたら飛ばされちゃいますしね。
そんな玉拾いは59000個ぴったりになりました。
そしておっきな虎さんを連れて五虎ちゃんが帰ってきたので、次は太郎さんを修行に。
今の太郎さんも好きなのですが、真っ白な太郎さんも楽しみです。
それにしても極五虎退は絵面が豪華ですね。
近待にするとちょっとビックリするような台詞を言いますけど。
極とは言え短刀3振りで玉拾いの超難に出陣すると、さすがにちょっと取り零して返り討ちに遭うことが増えたような気がします。
やっぱり太刀が使いやすいかしら。
とりあえず暫くは極短刀3振りのレベリングです。
PR
   桜が満開。 HOME 38に、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索