忍者ブログ
QUELO
昨日は珍しく夜更かしをしていたもので、バズリズムをオンタイムで見ていました。
深夜にBUCK-TICKにあんなに笑わされるとは思いませんでした(笑)
久しぶりのテレビ出演なのに、ひたすら櫻井さんの猫好き話で終わって良かったのかしら(笑)
何度見返しても笑えます。
般若顔の櫻井さんが目元くしゃくしゃにして満面の笑顔を見せてくれるなんてもう……可愛い過ぎです。
そして何と言っても猫カフェ。
やりたいグッズと聞かれているのに、猫カフェって(笑)
メンバーみんなそりゃ笑いますよね。
まさか櫻井さんにそんな野望があったとは(笑)
そうきたかーの星野さんの笑顔も素敵ですが、隣の今井さんの苦笑しつつ笑いを堪えている姿がまた何とも言えませんでした(笑)
そして猫カフェからのBABELというギャップが凄い(笑)
猫カフェ♪なんて満面の笑顔の後に、暗黒宇宙に血をくれい~ですからね(笑)
猫好きなのに猫アレルギーの櫻井さんが経営する猫カフェは、やはり暗黒宇宙な猫カフェになるのかしら(笑)
そんなBUCK-TICKのニューアルバムももうすぐですね。
そしてそしていよいよライヴも♪
今回のツアーはFC先行で7箇所チケットが取れていますが、早速追加してしまいました。
サロメが好み過ぎてこれはきっともっと行きたくなる筈、ということで大阪2日目を追加。
新たな場所となると交通費もそれなりにかかってしまうので、それならホテル代追加で済む大阪にしようとCD封入特典の先行で。
今回のツアーは土日が殆どなので、行こうと思えば行けてしまう誘惑に抗うのが大変です。
横須賀、市川、NHK最終の近場が取れなかったのは残念ですが、ちょっと頑張ればこれだけ行けてしまえる首都圏在住は幸せだと思わないとバチが当たりますね。
そんなこんなでツアーNo.0は8箇所参戦になりました。
大阪2連ちゃん、楽しみです♪
ライヴ後に徒歩でホテルに帰るだけ、そして翌日もまたライヴなんて幸せ過ぎます。
オリックス劇場のあたりは割と静かなので良いですよね。
時間もたっぷりあるので、スコーンめぐりの他にちょっと観光もしようかなと思っています。
ああ、早くアルバムが聴きたいライヴに行きたい。

写真は時々無性に食べたくなる目玉焼き。
ブリティッシュヒルズの目玉焼きはとろとろでしたが、本当は縁がカリカリの目玉焼きが好みです。
目玉焼きには塩胡椒派。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com