忍者ブログ
QUELO
粉ものスイーツが食べたくなって買ったショートブレッド。
マカダミアナッツパウダー以外は余計なものが入っていなかったので、本場ものとそんなに変わらないだろうと買ってみたのですがなかなか美味しかったです。
節約中なのでスーパーで買ったものですが、本音は地元の美味しいパン屋さんのショートブレッドが食べたかったのですが、パン屋さんになんか行ったらいろいろ大変なのでそこはぐっと我慢。
でも美味しかったですけどね。
そしてショートブレッドなので珍しく紅茶で頂きました。
やはりスコーンやショートブレッドには紅茶ですね。
そんなこんなで甘いものを食べ納めしたので明日からダイエット。
またですか(笑)
2週間後の栃木までに痩せておかねば。
それにしてもこの3日間、我ながら何をやっていたのかしらと思うくらいに見事に何もしませんでした。
ここまでぐだぐだだといっそ気持ちが良いくらい。
3日間とも、のんびり8時過ぎに起きて布団の中でスマホでBUCK-TICKを漁り、そしてBUCK-TICKを聴きながら地元のスーパーにお買い物。
ご飯を作ってPARADEを見ながらご飯を食べてスマホでBUCK-TICKを漁りながらぐだぐだ、そしてBUCK-TICKを聴きながら昼寝。
夕方起きてからまたスマホでBUCK-TICKを漁り、ご飯を作って食べてPARADEを見てスマホでBUCK-TICKを漁りBUCK-TICKを聴きながら……の、繰り返しでした。
BUCK-TICK以外本当に何もしていない(笑)
部屋の片付けをしようと思っていたのですが、気分が全く乗りませんでした(笑)
まあおかげで先週から引きずっていた体調不良もすっかり回復出来たので良かったです。
しかしさすがにこのぐだぐだっぷりはまずかろうと、最後の最後に漸く部屋の隅に未だ鎮座していた扇風機を片付け、未だベッドに鎮座していた空調ベッドを片付けました。
そう言えば先週は風邪をひいていたので掃除も片手間だったことを思い出し、いつもの掃除をして満足して終了。
もっときちんとやりなさいよと自分でツッコミたくなりましたが、結局いつもこんなものです。
そもそもお盆休みにガツガツ部屋中掃除して片付けていたのが奇跡。
毎日フローリングワイパーかけて毎週末掃除機かけてウエットシートかけているのですから充分綺麗にしているものと自己満足しつつ、GWくらいから頓挫している本棚の整理は来年くらいには片付くかしらと長い目で見ています(笑)
イギリス本とか、BUCK-TICK関連を本棚に並べたいのですけどね。
そんなこんなで毎日しつこいくらいにPARADEを見て、CDを聴いて、会報を読んだり雑誌を読んだり、あとはスマホでひたすら検索しまくるという、とにかくBUCK-TICK漬けの3日間でした。
幸せだった(笑)
最近、バンド好きだった中高生時代に戻ったかのようにBUCK-TICK熱を拗らせている気がします。
何かもう、BUCK-TICKが好き過ぎてツラい(笑)
大丈夫かしら、どっぷりハマるとある時突然冷めてしまうタイプなのでそうなるのがちょっと嫌。
とりあえず、まだ飽きることは無さそうですけども。
早くライヴに行きたいし、新しいアルバムが楽しみで仕方ないです。
あ、その前にBABELがありました。
MVもまだフルで見ていないのでこちらも楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com