忍者ブログ
QUELO
日付が変わる前に帰って来られました。
宇都宮は充分行ける距離ですね。
それにしても今日はいつも以上にテンション上がって我ながら大変でした。
やはりメンバーが近いと興奮しますね。
いつもの全身黒服で客席の闇に埋もれながら、何かいろいろ振り切れて両腕上げてノリノリでした。
ガンガンにアイコノもやりましたし、今日はツンドラ教にも入信してきました(笑)
そう言えばBABELの最初が夢魔にちょっと似ていたせいか、BABELでツンドラ教やる人が続出していましたが、改めて聴き比べてみるとあれは確かに間違えますね(笑)
映像が無いのと櫻井さんの衣装のせいか、重厚感はあまり無くてちょっと爽やかな感じでしたが、生BABELはカッコ良かったです。
SEASIDE STORYでは櫻井人魚が今井王子に甘えてめちゃくちゃ可愛いかったり、噂のサファイアではエロスの化身になった櫻井さんの周りを今井さんがくるくる回ったり、MACHINEではオラオラ櫻井さんがメンチ切りながら星野さんに絡んでいたり、櫻井さんとユータさんの可愛い絡みもあったり、何かもう、いろいろ見られて幸せでした(*´ω`*)
先程の続きですけど、それにしても今井さんのカッコ良さは本当に半端無いです!
あの独特の暴れたセンスの格好や髪型もそうですが、ステージに立つそれだけでとにかくカッコ良い。
オーラが凄いですよね。
今井さんを一言で言うとまさにロックスターだと思います。
櫻井さんのカリスマ性、というか魔王っぷりも凄いですけど、今井さんはとにかくカッコ良い!と叫びたくなるカッコ良さです。
しわしわすらもカッコ良いなんて本当に凄い。
何やってもとにかくカッコ良いと思えてしまうから凄いです。
今日も最高にカッコ良かったです。
基本無表情の今井さんがアンコール時に一瞬めっちゃ笑顔になった時には、某携帯電話のCMみたいにズッキューン!と撃ち抜かれた気分でした(笑)
因みに櫻井さんは般若顔なので、視線が合ったような気がしてもメンチ切られているような気分になります(笑)
しかしやはりあの美しさを間近で見るには畏れ多く、足下にひれ伏したくなるのですけど(笑)
個人的に、ホールの最前はメンバーが近いのとは別の意味で緊張を強いられる席だと思うのです。
後ろから上からめちゃくちゃ見られますよね。
最前にどんな人がいるのかとみんな見ますよね。
今井さんのブログにももれなく全身写った写真が出てしまいますし、そういう見られる緊張が凄くあると思うのです。
そして何より自分で、私なんぞが何の傷害も無い場所で魔王の前に全身を晒すという自信が無い(笑)
1週間甘いもの断ちをして理想の体型に何とか仕上げていたので体型は問題無いと思いますが、それでもやはり堂々と立つ自信がありません。
せめて若ければ勢いでいけますが、美人でも無いアラフォーとしては5列目くらいが自分基準の最前です(笑)
あとやはり腕振りのタイミングとか外す曲もあるもので、ちょっとは前に人がいないと真似出来ないのが困りもの(笑)
と、言うようなことを、声をかけられてからのほんの僅かな時間で脳みそフル回転で考えて出した結論でした。
席まで見に行ったのですけど、いやいやいやいやいやいやいや此処は私には畏れ多い!と、席見ただけで心臓バクバクして本当に口から心臓飛び出しそうな勢いで足ぶるぶるしていました(笑)
そんなこんなで棚からぼた餅とはこういうことかと思うような今日の出来事でした。
大宮、川崎取れなかった分、栃木にどれだけ運が回ってきていたのでしょう。
朝の電車でおばあちゃんに席を譲ったからかしら(笑)
本当にせっかくのお話だったのにお断りしてしまって逆に申し訳無かったのですが、突然過ぎてちょっとパニックになっていました(笑)
こんなとんでもなくいい話を断るのかと、きっと隣の人なんか思っていたのだろうなと思いますが、いやいや本当に私なんぞには畏れ多い席でしたもので……。
何せ5列目のチケット見た瞬間に、実はビックリし過ぎて泣いていますからね(笑)
ファン歴もまだまだ浅い方ですから、私には5列目で充分です♪
そもそも5列目だって凄いことですものね。
こんな美しい魔王の目の前に立つ自信がありますか?
私には無いです!(笑)
魔王の美貌とおみ足は、5列目からしっかり堪能してきました(*´ω`*)
写真だと遠く見えますけど、実際の5列目はめちゃくちゃ近いですからね。
いやもう本当に幸せなひとときでした。
栃木まで行って本当に良かったです。
続きは今夜の夢の中で見られるかしら♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com