忍者ブログ
QUELO
髪を切ってサッパリしてきました。
さすがに2ヶ月半以上経ってしまうとどうにもこうにもまとまらなくて、今日こそはもういつもの担当の方がいなくてもとにかく切って貰うと意気込んで美容院へ。
幸い、担当さんがいたのでいつものように切って貰えてスッキリです。
もっさり感が半端なくてかなり鋤いて貰いました。
それにしても5年近くいつもほぼ同じ髪型。
たまにはイメチェンでもしてみようかと思うのですが、結局いつも同じ感じです。
ところでいよいよGWですね。
今日はhideのイベントですし、明日はフェス出演。
BUCK-TICKの皆さんも毎週末ライヴで大変ですが、お天気もよくて良かったです。
今日のライヴは友人とも話して気にはなるけどチケット高いよね、と断念。
ツアーだけでもかなりのチケット代の上、いろいろ出費が重なるので、さすがにイベント系まではちょっと厳しいです。
病み上がりなのでまあちょうど良かったですけど。
6月の大阪を楽しみにライヴは暫くお預けです。
そしてGWは2回ほど出掛けてあとは家でおとなしく掃除と片付けでもしようかと思っています。
暑くなってきましたし、さすがに何処に行っても人が多いですからね。
と言いながら人が多いところに行く予定。
わざわざGWに行かなくてもと思いつつ、何処にも行かないのはそれでそれで何となく寂しい気分にもなるのだから人というのは我が儘なものです。
美味しいご飯を食べに行く予定ですが、とりあえずまたGW中に太る予定(笑)

写真は昨日のえだおねのパン。
昨日食べ切れなかった黒胡椒とキャベツのリュスティック、玉ねぎチーズパン、丸いのがレーズンパンです。
1日経ってみるとオイリーさがまた際立っていました。
しみ出た油分が固まっていたほど。
リベイクすると昨日と変わらずやはり美味しいのですが、あまり油分を採らない身にはちょっと重いですね。
ふわふわもちもちのレーズンパンはやはり美味しい♪
あんバタもまた是非食べたいです。
昨日も後輩とまた行きたいねと話していましたが、近くに行く機会があればまた是非とも買いたい パン屋さんです。
しかし余計にまた地元のお気に入りのパン屋さんのパンが食べたくなりました。
粉の香りともちもち生地を楽しめる玉ねぎチーズパンがまた食べたいです。
そしていつも大体焼きたてでカット出来ないロデヴもホールでいいから買いたい気分。
最近パンブームでお金が出て行く一方です。
焼きたてパン屋さんは高くつくから勿体ないのに我慢出来ません。
パンて何でこんなに美味しいのかしら♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com