忍者ブログ
QUELO

今日は溶けそうでした…。
何ですか、今日の暑さは…。
や、外も暑かったのかもしれないんですが、会社の事務所がもうホントに温室かサウナかよってくらいに蒸し暑くって…(--:
何しろパソコンやらプリンターやらFAXやらのOA機器が山ほどあるわけでして、それが発する熱が凄いんですよ。
おまけに人も多いわ、窓開けられないから風通し悪いわ、クーラーまだつけられないわ……ぬおおおおっ!!!!
今までも散々暑かったんですが、今日は外の気温も高い分ホントに最悪でした。
あちこちから「暑いっ!」と怒りの声が上がりまくってました。
ホントに溶けるかと思った…。
ちょっと用事で現場なんか行って戻って来ると、余計にその暑さを実感しちゃうんですよね。
あんまり暑かったので、「坊主にしてやる!」と叫んでいました(笑)
「私が坊主になったら、会社のせいだ!」とも言っていた(笑)
暑さでおかしかったんですねえ(いつもとは言わない)
そんなこんなでやる気も激減。
あ、いつもやる気が無いなんてのはきっと気のせいです。
それでも山ほどある母の日商品の出荷の手配の為にバリバリ働いてきたもので、終業間際にはもうぐったり…。
ああもう嫌だ!とぐだぐだ文句を言いながら、でも喋っても手は動かせる人なので、べらべら喋りつつ仕事もこなすという、何ともステキな仕事っぷりでした(笑)
ちなみに相方は喋ると完全に手が止まる人なので、私より暇だったくせに終わってないという…。
口で高速マシンガントークをかましつつ、手でもキーボードをバチバチ打ちまくるということが出来てこそ仕事のプロというものです(笑)

そしてこう暑いと、食べたくなるのは…そうアイス!><

先日書いた、ハーゲンダッツドルチェシリーズのミルフィーユでございます。
もうこれホントに美味しいんすよ!><
でも326円とお高い……。
でも美味しいの!
ということで、我慢できずに思わず買ってしまいました。
はあ、美味しかった……。
やはり好きなものは我慢出来ませぬ。
ああ、満足だ。

しかし今日も疲れました。
原稿終わると何か気が抜けちゃうというか、気力が無くなるようです…。
もう毎日眠くて眠くて仕方ない(--:
昨日も、ベッドに潜り込んで、さ、リボーンでも読もうか……と思ったところで記憶がぶっ飛んで枕に突っ伏して寝ていました。
そして気付いたら4時だった…。
おかげで読みたいものが進みやしない。
やらないといけないこともいろいろあるし、やりたいこともいろいろあるし、あああ時間が欲しい!
夏コミの原稿もとっととかからないと、また間に合わなくなりそうだし……ガタブルガタブル。
とりあえず、地味にいろいろ片付けていくしかないか。
ああ、そして何より部屋の片付けをしたいですよ…。

ところで、ムック×ヒバリって無いんですかね?
何かもう、雲雀が可愛いすぎてキュンキュンしちゃいます(キモ:笑)

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com