忍者ブログ
QUELO
櫻井さんプロデュースのストールです。
BUCK-TICKにハマってから初めて買った公式グッズ。
グッズには手を出すまいと思っていたのですが、こちらはデザインが素敵で買わずにはいられませんでした。
大変好みの妖しげな花柄。
よく見ると右側にドクロが描かれています。
柘榴の部分が特にお気に入りです。
昨日はあまりに寒くてレースのストールだけではとても耐えられなかったもので、こちらのストールが早速活躍していました。
黒のワイドパンツにカーキのショートジャケット、赤のバッグという格好だったので、ストールが服にも合っていてなかなか素敵でした。
着ている人は別にして(笑)
うっかりするとオバチャンっぽくなりそうな大胆な花柄ですが、黒服に合わせると素敵です。
櫻井さんもステージで身に着けていたのでお気に入りなのでしょうか。
こういう日常に使いやすいグッズだと嬉しいです。
今井さんのトートバッグも気になったのですが、レザーバッグなのに合皮なので断念。
いっそナイロン素材だったら使いやすかったかなとも思います。
くるみちゃんバッグは結構人気で皆さん持っていましたね。
このバッグを持った人が、20時過ぎの宇都宮を駅に向かって走るという光景が繰り広げられていました(笑)
私はストールを巻く余裕も無く、メンバーが去った瞬間にジャケットをガバッと羽織り、眼鏡もかけたままバッグを手にして、客電が付く前に席を離れ、会場内から小走りで外に出た瞬間に猛ダッシュでした。
とりあえず勝手が分かったので、次はもう少し余裕が持てそうです。
宇都宮、また是非行きたいなと思います。
会場に行く途中にお寺があって気になっていたので、次はもっと早めに行って観光もしたいです。
まだまだ昨日の余韻に浸ってにまにましています。
昨日今日と朝からBUCK-TICK漬けの幸せな週末でした。
明日からまた仕事を頑張ろう。
櫻井さんも長生きしますと言っていたので(笑)、まだまだ頑張ってくれそうでとても楽しみです(*´ω`*)
あ、そうそう、グッズと言えば栃木から販売のポートレートのケース裏面がBABELのジャケットだったので部屋に飾ろうと思っていたのですが、グッズ販売は袋持参しないといけないのですね。
そのまま持ち帰るにはちょっと大き過ぎたもので昨日は断念しました。
高崎と武道館では相当並ぶだろうからちょっと悩ましいところです。
そう言えば以前にフリスクケースのグッズがあったようで、あちらの再販をしてくれないかしらといつも思います。
フリスクジャンキーとしては堪らないグッズ。
しかしこうしてグッズに手を出し始めるとまたいろいろ大変なことになるもので、あまり好みに合うグッズは出さないでとも願ってしまう複雑な気持ちです(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com