忍者ブログ
QUELO
食べるのは難しいですよね。
ブリティッシュヒルズで食べたオマール海老のフリカッセ。
カレー味のソースがとても美味しかったのですが、ナイフとフォークで頂くのはなかなか大変でした。
ブリティッシュヒルズ、行って来たばかりなのにまた行きたくなってしまいました。
イギリス好きに拍車がかかっています。
暇ですが何もやりたくない気分だったもので、BUCK-TICKを聴きながら、イギリス本や城・聖堂等の建築本を見ながらごろごろまったり。
最近は漫画や小説を殆ど読まなくなってしまい、読むと言ったらこの手の本ばかりです。
アニメも全然見なくなって最近はドラマ好き。
ファイナルカット、相棒、科捜研の女、2時間ドラマ諸々。
何だかすっかりオバサン化していますね(笑)
しかし体型のオバサン化だけは避けたい為、漸くダイエットに本腰を入れ始めました。
暫く外食予定も続く上、6月までにドレスコードがスマートカジュアルの場も3回ほど。
そしてライヴで黒服。
しかも薄着になっていく季節なので、このままではさすがに本気でマズイ。
ということで漸く昨日からダイエット、を始めたら休日がまあつまらないつまらない(笑)
楽しみなお昼ご飯もちまっと、そして大好きなスイーツは我慢。
食べることが一番の趣味と言っても過言ではない私にはダイエットは本当に苦行です。
いっそ体型なんてもうどうでもいいじゃないと思えれば楽なのですけど、そこまでいけないのが悩ましいです。
美味しいものを食べられることを楽しみに頑張ろう。
因みに今のマイブームはキムチ納豆。
久しぶりにキムチを食べたらハマってしまいました。
韓国料理もまた食べたいなあ。
ああ、食べもののことを考えている時が一番幸せ♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com