忍者ブログ
QUELO
来週末はもう高崎アリーナです。
そしてその次は武道館。
仕事が忙しいと1週間が本当にあっという間です。
年末年始に向けての私の繁忙期が漸くちょっと一段落、そして来年の繁忙期に向けてまた新たな業務が始動。
面倒ですがやりがいのある業務なので、カリカリしつつも楽しくなってきました。
何より楽しみなことが来週から来年までいろいろとあるもので嬉しくて仕方ありません。
20日BUCK-TICKFCオンリーライヴブルーレイ発売
23日BUCK-TICK高崎アリーナ
28日BUCK-TICK武道館
29日BUCK-TICK武道館・WOWOW生放送
6日お出掛け
13日お出掛け
27日旅行
28日旅行
春BUCK-TICKアルバム発売
春夏BUCK-TICKライヴツアー
7月ジュラシックワールド2公開
BUCK-TICK関連は勿論ですが、ジュラシックワールド2の映像解禁でテンションが上がりました。
ジュラシックシリーズの中でも大好きなジュラシックワールドの続編とあっては見ないわけにいきません。
来年の夏まで楽しみが沢山あって嬉しくて仕方ないです♪
ところでFCライヴのブルーレイは発売日に届くものなのかしら。
BUCK-TICKの通販は実はこれが初めてなのです。
年末のこの時期の発送、そして運送会社は某S運輸ではちょっと心配ですが、20日発売は素敵なクリスマスプレゼントという粋な計らいなのかしら。
年末繁忙期の仕事の為いつもはクリスマスって何ですか?くらいですが、今年はイブイブに高崎アリーナライヴで休暇を取っての連休なので久しぶりにゆっくり出来そうです。
高崎アリーナ、楽しみです♪
かなり後ろの席のようですし、スクリーンとかも無いようなので多分見えないのですけど、地元凱旋ライヴに参加出来るのは嬉しいですね。
とりあえず、高崎のタワレコはBUCK-TICKファンが押し寄せますね(笑)
もれなく私も行く予定です(笑)
それにしても今回のツアーは我ながら凄いなと。
栃木の5列目から始まり、最後の武道館では殆ど天井席で、どんどん遠ざかって行きます(笑)
でも武道館は正面南スタンドなので全体が見られてきっと良いはず。
高崎アリーナも正直スタンドが良かったのですけどね。
段差の無いアリーナ席用にインソールを買ったので、お気に入りのブーツを9センチヒール仕様に変えて挑みます。
いつも思いますけど、もう少し身長が欲しかった!

写真は最近ハマっているセブンの冷凍グリル野菜。
茄子、パプリカ、ズッキーニがグラタン皿一杯分くらい入って200円となかなかお手頃。
このままチーズをのせて焼いても美味しいですが、カレードリアにのせたら最高でした♪
今週はたっぷり食べて更に気持ち良いくらい見事に太ったので、来週は週末ライヴに向けて、これまた気持ち良くダイエットが出来そうです(笑)
大阪行った2週間前から結局4キロ太りました(笑)
ここまで短期間に一気に太ると、太腿がパンパンに張ってものすごい違和感です。
そして朝のラジオ体操でジャンプする度にお腹が重くて大変(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com