忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いていました。
昨日の雪が嘘のようです。
社用で日本橋に行ったのですが、やはりこの界隈は建築好きには堪りません。
都心は週末に満開になりそうですね。
ところで今日はカーディガンにスーツのスカートだけを穿いて行ったのですが、あ、座ると膝が出そうに………(=_=)
太ったせいで腰穿きしていたスカートが腰で穿けなくなり、裾が上がってしまったのでした。
しかしそれでも、だらだらごろごろ怠惰な休日の翌日なのに1.3キロ減。
何だかんだで3キロ落ちました。
どうしてこうも行ったり来たりを繰り返すのかしら。
痩せて太って痩せて太っての繰り返し。
そして週末の餃子会でまた太る予定です(笑)
そう言えば今日のビックリ。
3週間くらい毎日朝のミルクティーを買っている自販機で、初めてもう1本当たりが出たのです!
毎日買っているのに1回も当たらないけど本当に当たりなんてあるのかしらと思っていたところだったもので、1人であわあわ大慌て。
10秒以内にボタンを押さないと出て来ないという設定なので、ピピピピピピと焦燥感を煽る音に判断力を失いうっかり結局同じものを(笑)
しかもホット専用のミルクティーだったので、当たった方は同僚にあげてしまいました。
41年生きてきて自販機で当たりが出たのなんて初めてかもしれません。
本当に当たりが出るのですね。
ずっと自販機を疑っていてすみません(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索