忍者ブログ
QUELO
音楽と人のインタビューは必読ですね。
櫻井さんと今井さんのインタビューが掲載ということなので、地元の本屋に立ち読みに行って来ました。
いや、買いなさいよ(笑)
このあたりがファンと言うにはダメなところ。
櫻井さんのインタビューが最高でちょっと購入しようかしらと思ったのですが(お値段も音楽雑誌にしては安い750円)、しかし掲載雑誌全て買っていたらお金も収納も大変なので記憶に留めておくことにしました。
こういうところはお金が無い中学生、高校生時代の方が熱心だったなと思います。
当時音楽雑誌の類いではお高いフルカラーのSHOXXを買い続けていたのですから今思えば凄い。
そんなわけで音楽と人。
BABELのアー写がどーんときて、レジ前なのに1人で仰け反りながら軽く悶え、そして櫻井さんのインタビューを読んでまた更に仰け反る私。
PARADEのセレナーデ歌詞忘れ事件に触れてくれた金光さんに感謝です。
「可愛いって言うな!」「こんなおじさんの何処を可愛いと申される?」なんて、そんなことを言ってしまうところが可愛いと言うのに、と、マスクの下でニヤニヤしながら立ち読みしていました。
何度も何度もそこだけ読み返す自分にだから買いなさいよとツッコミつつひたすらニヤニヤ。
いやもう、本当に櫻井さん可愛い過ぎて堪りません。
そしてそして今日は待ちに待った会報が漸く届きました。
発送しましたからこんなにポストを覗いたこと無いわと言うくらいに何度もポストを覗いては一喜一憂したこの数日。
PARADEの写真やレポート、インタビューと今回も盛りだくさんです。
オフショットを見ていたらメンバーの控え室が写っていたので、ゆりかもめから撮ったこちらの写真を。
下手側に設置されていたコンテナハウスですね。
草をバックに写っているメンバーが新鮮(笑)
こうして見ると野外でBUCK-TICKというのは改めて違和感が凄いです(笑)
そしてセトリやインタビューを読んで、2日間42曲やって被っていたのが4曲しか無かったと知ってビックリ。
メンバーは本当に大変だったでしょうね。
ありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。
無題お腹いっぱいと言ってごめんなさい(笑)
1日目より2日目の方が肩の力が抜けて良かったと言っていましたが、それはファンも同じですね。
2日目の方がこちらも良い意味で力が抜けて本当に気持ち良くノレました。
うーん、早くまたライヴに行きたいです。
今日の石川も盛り上がっているでしょうね。
ところで毎回会報を見ていて思うのですが、3年前にFCに入った私の後の番号の方が沢山いてビックリします。
軽く4000人はいるのですから凄いですね。
ああ、またPARADEを見たくなってきました。
セレナーデで噴き出す櫻井さんを今日も見なくては(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com