忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名前の方が素敵だなと思います。
そんな太郎さんはとうとうレベル91までいきました。
第一部隊は74から91まで。
審神者レベルは42。
とりあえず第一部隊をもう少し育ててから、次の6面向けに短刀・脇差と、刀装3つ付けられるレア太刀を育てようと思っています。
5―4を進めていたらレベル80超えの五虎ちゃんが重症を負ってしまったので、ここはやはり太刀が必要かと。
太刀と打刀をもう少し育てたいです。
しかしなかなか希望の刀剣が鍛刀出来ず。
今日は村正が来ましたが私が欲しいのはそれじゃないんだ……。
今のところ40振り揃っています。
あと4振り、せめて3振りはどうしても欲しい。
3振りさえ揃えばもう鍛刀はしないのですけど。
まだもう少し頑張ります。
それにしても太郎さんが可愛くて堪りません。
太郎さんは五虎ちゃんと小夜と仲良しなのが理想です。
うちの本丸では五虎ちゃんと小夜がみんなのアイドルで、そんな2振りと仲良しな太郎さんも密かにみんなのアイドルです。
そこに伽羅ちゃん(は巻き込まれて)鳴狐と浦島と獅子王が混じってみんなでわちゃわちゃわちゃわちゃ。
最近は鶴丸もいるのでそこに混じっていそう。
その様子を髭切や三日月がにこにこ見守って、そこにおやつと共にみっちゃん登場。
そんな感じのうちの本丸です。
大きいのとちっちゃいのが仲良しというのが堪りません。
大きいのが敬語で喋るとか、天然とか、のんびりしていたりとか、そういう感じに非常に弱いです。
そんな太郎さんと同じくちっちゃいのとわちゃわちゃして欲しいのがもう1振り。
お願いだから是非うちの本丸に……!
明日も頑張ろう。
因みに膝丸も膝丸より薄緑のほうが綺麗な名前だなと思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索