忍者ブログ
QUELO
ハーゲンダッツハート探しにハマっています。
今日もちょっと綺麗なハートが出ました♪
ダメですね、最近ついついハーゲンダッツに走ってしまいます。
高いのに!勿体ない!と、思いながらもついつい。
デパ地下お総菜やコンビニご飯をやめただけでもだいぶ節約になっているし、本や漫画も殆ど買わずに無駄遣いをしなくなったので、ハーゲンダッツくらいは良いかしらとちょっと甘えて贅沢をしています。
だって美味しいのですもの。
そして今日もひたすら寝ていました。
慢性的に睡眠不足な今の状態はさすがにマズイかと、最近生活を少し改めています。
今までは寝なくても大丈夫と思っていましたが、さすがに40になって今までと同じでは体がもちませんしね。
昨日は久しぶりに22時帰宅になってだらだら1時過ぎまで起きていたのですが、その分たっぷり昼寝を。
そう言えば昨日は遅かったのでいっそこのまま起きていようかしらと考えていたら、バハソウルが無くて愕然としました。
週1の楽しみが無いなんてっ!
まあ楽しみが先送りになっただけだからと思っていましたが、何と来週もお休みじゃないですか。
いい大人なのにちょっと不貞腐れたい気分です……(=_=)


PR
   漸く、 HOME あ、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com