忍者ブログ
QUELO
ランチで食べたグリーンカレーです。
玄米ご飯で健康的に。
野菜も沢山、ココナッツの香りが良いクリーミーなカレーでした。
辛みもしっかりありますが、食べやすくて美味しかったです(*´ω`*)
玄米ご飯、歯ごたえがあって美味しいなと思ったもので、今日は早速玄米を買ってみました。
レンジで出来るカレーリゾット。
生米と水とカレールーを入れて加熱するだけという超簡単さで、これ凄い!と思って作ったのですが、玄米なので時間がかかって結局20分くらい加熱することになりました。
でも美味しいし、時間さえ掴めば本当に簡単。
これまたレンジで作れる温泉卵と、レンジで温めたアスパラを贅沢に1束入れて食べました。
粉チーズをかけても美味しそうです♪
しかしちょっと多めだったので食べ過ぎた感が否めません……ダイエットどこいった(笑)
そしてカレールーが7欠片も残っているので暫くカレー料理を作らねばいけないという。
カレールー、1欠片ごとに個包装されているものがあれば使いやすいのですけどね。
レンジ料理は簡単なので良いですが、しかしやはり正直面倒くさい感も拭えず。
まあ、結局のところ食べるのは好きですが作る方は向いていないということなのでしょう。
でもライヴ行きたいので節約ガンバロウ。
アトム武道館のライヴブルーレイ発売がもうすぐで楽しみで仕方ありません。
その後は映画公開ですし、いろいろ続いて嬉しいです♪
はあ、早くまたライヴに行きたい!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com