忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪とは一体。
朝から降り続けて真っ白になりました。
寒いし腰が痛かったのですが、運動不足になるので3年半くらい続けている1日1回外出を今日も実行。
積もる前にスーパーに出掛けて来ました。
どうしても食べたかった新玉ねぎを購入。
たっぷりの出汁と黒胡椒。
とろとろになった新玉ねぎが最高でした♪
野菜が安くなってきて嬉しい限りですね。
最近ハマっているのがブロッコリーの出汁煮。
かつおぶしをたっぷりのせて毎日食べています。
そして納豆も最近は毎日。
納豆に昆布の佃煮、海苔をたっぷり。
今日は久しぶりに買った煮干しをもりもり食べていました。
またいつ挫折するか分からないですが一応ダイエット中なので、低カロリーのメニューを中心にしています。
本音はチーズたっぷりのカレードリアとか胸がやけるくらいの甘いものを山ほど食べたい気分。
最近、底なしの胃袋で食べ出すといつまでも食べられてしまうので我ながら恐ろしいです。
満腹中枢が麻痺しているのかしら……。
今食べたいのはクリスピークリームドーナッツ。
ネットニュースで見ていたら無性に食べたくなりました。
実は意外にも一度も食べたことが無いのです。
甘いものは大好きですが、選択肢にドーナッツがないことに今更ながら気付きました。
自分で買ったのは4年前くらいにセブンで販売開始した時に試しに買ったのが最後。
1年前くらいに後輩に貰ったのが最後に食べたドーナッツ。
これより前だと10年前くらいに遡るのかしら。
10代の頃はよく食べていたのですけどね。
そんなこんなで久しぶりにドーナッツを見ていたら食べたくなりました。
しかしあんこたっぷりのおはぎも食べたいし、クリームパンも無性に食べたい。
甘いものが好き過ぎてツラいです(笑)
5月の健康診断がオソロシイ……(;・ω・)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索