忍者ブログ
QUELO
New Worldとはまた違うベクトルの爽やかでキラキラした曲でちょっと意外でした。
タイトルから形而上のような雰囲気を想像していたのですが、キラキラしていますね。
うーん、楽しみです♪
ジャケットデザインも素敵。
発売まであと1ヶ月ですね。
Moonも楽しみですが、サロメも気になります。
アルバムも楽しみですし、何よりライヴが楽しみです。
今年の春夏は忙しいですね。
最近は先日のマドンナや、久しぶりにWish in Temptaitionを見たりとちょっと洋楽にハマっています。
マドンナのライヴは本当に最初から最後までカッコ良くて、ショーを見ているような完成度の高さで圧巻。
メシアのバック映像に使われていたゴーストタウンのMVをフルで見たのですが、これまためちゃくちゃカッコ良くて痺れました。
シルクハットに白いシャツにコルセット、ロングフレアーコートにニーハイブーツ、そして手には鞭(に見えるけどゴルフのパター?)
金髪を靡かせて歩く姿が最高にカッコ良いです。
シルクハットを指先でくいっと上げて目線で会釈するような仕草に心臓をわし掴みにされます。
こういう格好がとにかく細胞レベルで好きなのだと改めて思いました(笑)
同じような格好で櫻井さんとマドンナが並んだら興奮し過ぎて失神しそうです(笑)

ところで最近のマイブームは芽キャベツ。
芽キャベツをレンジで加熱した後にローストするのも香ばしくて美味しいですが、カレードリアにのせるのが最高です。
毎週のように芽キャベツを買って楽しんでいます。
そして相変わらず好きなのが魚。
今日も煮物用にがんもどきを買おうと思ったのですが、結局さつま揚げを買ってしまいました。
練り物系も大好き。
ふと考えてみたら、家にある魚関係が、レンジ用のさばの塩焼き2つ、さばの味噌煮、さわらの西京焼き、しらす、かまぼこ、さつま揚げ、ツナ缶3つ、鮭フレーク2つと、ひとり暮らしのストックにしては多い上にかなり年寄りくさかったです(笑)
昨日の続きですが、とにかく食べることが大好き私。
お金と体がついていけるならば、美味しいものをとにかく起きている間中ずっと食べていたいくらいです(笑)
お正月太りも少し解消されて、パンパンな太腿とぽよぽよなお腹がちょっとだけマシになりましたが、ベスト体重にはまだまだまだまだ。
来週末はまた太る予定ですし(笑)
そんな中、痩せる気など無いだろうという感じのこちらもマイブームのぜんざい。
ちょっと汁気が多くなってしまいましたが、本当は小豆だけを食べたいくらい粒がしっかり残っている方が好きです。
鏡開きで食べたおしるこが美味しくて、小豆好きが復活。
先日のお蕎麦屋さんでも食べたのですがやはりどうしても汁気が多いもので、もっと粒つぶが多いものが食べたい!とゆで小豆を買って作ってみました。
うちのゆで小豆が売っていなかったので、仕方なく他社のゆで小豆を使用。
今度はうちのゆで小豆で作ってみようと思います。
自社製品大好き♪
お餅は実はあまり好きではないので1年に1回食べるかどうかくらいだったのですが、今年は既にもう4回目。
4年分食べています(笑)
そして昨日ネットで検索をしていた時に見つけたのが玄米餅。
そんなものがあったのかと早速買ってみたところ、これが美味しい!
普段から玄米ご飯を食べている玄米好きには堪らないプチプチ感と味でした♪
ぜんざいに入れるとプチプチカリカリ感がお焦げのようで最高です(*´ω`*)
見た目は何だかアラフォーの冬のかかとみたいですけど(笑)
いやいや、これはますます太りますね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com