忍者ブログ
QUELO
元旦がいいお天気だと気持ちが良いですね。
寒かったですが、早起きして近所の神社で初詣をしてから実家に行って来ました。
おせちとお雑煮を食べてお正月を実感。
帰ってからは録画していたライヴと映画を見てひたすらだらだら。
そしてすぐにまたBUCK-TICKを見始めてしまうのをぐっと堪え、テレビを休ませる為にDAYINのセトリを登録したブクマをエンドレスで聴きながらだらだらしていました。
何年かぶりにお餅入り(しかも2つ)お雑煮を食べた挙げ句、貰ったお菓子をもりもり食べていたので、武道館からまた3キロ増でお腹がぽよぽよしています(笑)
体重測った後ももりもり食べたので多分もう5キロ増くらいかもしれません。
顔もぱんぱんで髪を切ったせいで余計に丸さが強調されて大変なことに……(;゜∇゜)
さすがにこれはマズイので明日からは節制しなければ……。
どうしたら体型を維持出来るのでしょう。
せっかく痩せてもすぐに食べてしまう自分が嫌。
1週間で簡単に4キロ増減出来る自分が嫌。
今井さんの細いおみ足を思い出しては、底無しの食欲を抑える術を己に問い質したい気分です。
春夏ツアー向けにお金を貯める為にもお菓子なんて食べている場合では無いのですけどね……。
明日は運動がてら散歩でもしに行こうかしら。
お正月休みは4日しか無いのですが、出掛ける予定は無いのでとりあえず暇です。
本棚やクローゼットの片付けをしたいのですけど気分が乗りません(笑)
それにしても去年も書いた気がしますが、下も隣もいい若者がお正月なのに引きこもって何処にも行かないのは如何なものかしら。
アラフォーが出掛けないのとはわけが違う気がするのですけどね。
あ、そう言えば今日私はまた1つ年を取ってしまいました。
41さーい♪ヽ(´▽`)/
41にもなって未だバンドのライヴに通う拗らせ具合が我ながら少々痛いですがまあいいか(笑)
楽しいので楽しめる時にしっかり楽しんでおきたいです。
ところで年末からちょいちょい電車に乗る機会があったのですが、駅でうたプリカウントダウンライヴのポスターを見て一瞬ビックリしました。
あ、ゲームでしたか(;・ω・)
球場でライヴやるくらいですからリアルでやるのかと思いましたよ。
レンと蘭丸を見たのですが、どうせなら音弥とカミュも見たかったです(笑)

写真はデメルのクライネクーヘン。
誕生日プレゼントに貰いました♪
無花果とピスタチオのケーキですが、しっとり濃厚でとても美味しかったです。
さすがデメル※。.:*:・'°☆
しかしもうこんな高級スイーツを自ら買うことはそうそう無いでしょう。
あ、でもスコーンはまた買ってしまいます。
ツアーもトリントンティールームとブーランジェリーグウに行く為に大阪の申し込みは決定しています(笑)
今年も良い1年になりますように♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com