忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ溜まってきたもので、BUCK-TICKのチケットと会場で貰ったフライヤーをクリアファイルにまとめてみました。
ピクチャーチケットはやはり嬉しいですね。
眺めているだけで各ライヴの記憶が甦ります。
ライヴは先週のHIGHサイドでちょうど10回目でした。
今年はあと4回。
30周年のアラフィフバンドのライヴにこんなに行けるなんて凄いですよね。
現役バリバリで活動しているメンバーに本当に感謝です。
来年はアルバム発売にツアー。
次のツアーはもっと沢山行けると嬉しいです。
DAY INは近い場所が取れなかったのが本当に残念。
東京近郊の会場が増えることを願っています。
そう言えば昨日友人と話していて改めて衝撃を受けたのですが、都心から離れたJR沿線に住んでいると交通費がめちゃくちゃ高いですね。
友人が新宿に出るのに200円代と言っていてビックリ!
え、うち安くても600円以上かかりますけど?
お台場なんてゆりかもめ使ったら往復3000円近い金額でした……。
住むには良いですが、ライヴなんかで都心に出る機会が増えると交通費が本当にかかって大変です。
次はもう少し遠征範囲を拡げようかとも思っているのですが、ますます節約しないといけませんね。
でもやっぱりライヴが一番楽しいので沢山行きたいですしね。
ああ、それにしてもこの先は楽しみがいっぱいです。
BABEL発売にWOWOWでCLIMAX TOGETHER3とPARADEの放送、DAY INライヴ………忙しくて大変♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索