忍者ブログ
QUELO
先週からどうにもこうにも目が痒く、涙に充血、目やにが止まらない状況で、会社でも目大丈夫?と人に言われるくらい酷かった際、さすがに充血が酷くて眼科に行こうと問い合わせをしたのですが予約が取れず。
何とか我慢して今日を迎えたもののあまりの痒さに堪えきれず、とうとう薬局で目薬を購入。
そして帰宅して点眼したら、ああ、スッキリ!
目薬は花粉症向けのもの。
やはり花粉症でしたか……(=_=)
認めたくないが認めざるを得ないですね。
37年続いたアトピーも治り、花粉症とは41年無縁だったのですけど残念。
今更ながら発症することもあるのですね。
鼻はそこまででも無いのですが、目がとにかく酷くて痒くて仕方がないのです。
一旦治まったので違うかと思ったのですけど。
うちの部長が何年も花粉症を認めないと言っていましたけど、気持ちはちょっと分かります。
何だか花粉に負けた気分です。
一度、きちんと病院に行った方が良いのでしょうか。
とりあえず目薬で症状が治まったので、様子を見ることにします。
はあ、しかし花粉症とは……。
あまりに痒いのでここ数日アイメイクもしていないのですが、アイシャドウとマスカラをしないだけで何だかうすぼんやりしていつもと違う感じ。
こんな細くてちいさい目でもメイクの力は偉大だなと個人的に思った次第です。
いや、多分他の人には何も変わっていないと思われていると思いますけど(笑)

写真は今日のお昼ご飯。
誘惑に負けて買いに行ってしまったスイーツパンの数々。
ベリーのデニッシュにオレンジとアーモンドのデニッシュ、そして桜と小豆のスコーン。
ああ、せっかくダイエットしたのにまた元どおり……。
美味しいパンをお腹いっぱい食べて、ひたすらNo.0を聴いて怠惰な1日を過ごしていました。
朝7時からNo.0をずっと聴いてそろそろ10周はしています。
夜も聴きますし明日も多分1日中。
今回のNo.0は何だか今までのアルバム以上に中毒性があります。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com