忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました。
わちゃわちゃしていて楽しいなあと思いつつも、登場人物が多過ぎて目が忙しいのと、やはり推しがいないとちょっと寂しいです。
葵咲本紀もそうでしたが、バクステを見ていると特にそれを感じます。
維伝のバクステはもう何十回も見ているのに今でもまだ見たいと思いますし今見ても楽しいのですが、他は大体1回見ると満足してしまいます。
双騎でもここまで見返していないのに、維伝が好き過ぎるのでしょうか。
言ってしまえば肥前が好きなだけであって演じている子たちのファンでも何でもないのですけどね。
我ながら不思議です。
蔵出し、是非とも出して欲しいです。
慈伝のバクステはのっけからちょっとビックリしてしまいました。
普通の男の子があれだけ変わるとは。
お化粧の威力は凄いですね。
ちょっと贔屓目かもしれませんが、維伝は素でも綺麗なお顔の子が多いなと思います。
国広なんか若いからお肌もぴちぴちですものね。
そんなこんなで慈伝を見ていたらまた維伝が見たくなって見返していました。
慈伝では歌仙が好きです。
刀ステの歌仙は本当に歌仙だなと思います。
そしてやっぱりお小夜が可愛い♪
早く義伝も届かないかしら。
慈伝はバクステの太郎太刀水族館にやられました。
何ですか、あのゆる~いコーナー。
そして大般若が本当に三木さんの声を作っていて凄いなと思いました。
一瞬で大般若の声になっていた。
うーん、維伝も見たいけど慈伝も見たいしで忙しいです。

写真はちょっと前に食べた地元の和食屋さんの五目ご飯弁当。
彩りも綺麗だし美味しくて最高です♪
が、もう本当にいい加減どうにかしないとどうにもならないほど肥えたので本当にいい加減どうにかせねば……。
いやもう本当に何年ぶりですかというくらいの数字にビックリです。
ここまで肥えるといっそ痩せ甲斐があります。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索