忍者ブログ
QUELO
アトムまで、今日は1日中、BUCK-TICKのライヴをずっと見ていました。
やっぱり良いなあ。
もう本当、大好きです。
ひと回りしたので、また1992年のCLIMAX TOGETHERに戻っています。
映画を見てから狂った太陽がマイブーム中。
MADとか地下室のメロディーが好きです。
MADのペケペケ音がクセになります(笑)

写真は新宿御苑のプラタナス並木。
朝の早い時間だったので、1人で散歩している人が殆どで静かで良かったです。
10時に出た時にはおばちゃんの団体やら若者やらがわらわらと。
気ままに散歩するなら9時の開園と同時ですね。
老若男女、1人でのんびりしている人が多かったです。
仕事前のサラリーマンらしき人がバラ園を眺めている姿に何だかちょっとほっこり。
因みに私は素足にパンプスでちょっと爽やか寄りの黒服に黒い日傘、赤いバッグと少々浮いた格好でしたが、そんな格好でも平気なのは雑多な街新宿ならではかなとも思います。
しかし二丁目でのアウェイ感はハンパ無かったですが(笑)
朝の8時は新宿では夜の延長なのですね。
お酒も全然飲まないし、繁華街なんて最早行きたいとも思わないクチなもので、眠らない街の朝の光景は田舎のオバチャンには少々刺激が強かったです。
特に二丁目はもう(笑)
間違いに気付いて靖国通りに出ようと突っ切った道がどうやら二丁目のど真ん中だったようで、いかにもな方たちが酔っぱらってキャーキャーはしゃいでいたり、道端でたむろしている姿にそこかしこで遭遇してしまいました。
手を繋いだり腕を組んだりして歩いているカップルも多数。
とりあえず男性しかいないし!(;゜∇゜)
平然と歩いていましたが、失礼ながら心拍数上がってちょっと変な汗かいていました(笑)
そして不自然にならない程度にめっちゃ避けて歩いていました(笑)
嫌悪とかでは無いですが、何と言うか、何となく本能で、此処は私が歩いちゃいかん!と言う気持ちからくるものです(笑)
あの緊張感はなかなか味わえませんね(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com