忍者ブログ
QUELO
2日間でした。
ライヴの余韻に浸っていられたのは月曜だけで、昨日は久しぶりに22時半まで残業してもまだ仕事が山盛りという状態に。
ここ最近余裕だったせいか、いきなり全力疾走のような忙しさに息切れしそうでした。
しかし忙しくなるということは年末が近付いているわけで、年末と言えばBUCK-TICK祭!
ということでガシガシ仕事してきましたよ。
明日もバリバリ働きます!(ゝω・´★)
何と言っても12月は、ライヴ4回、FCオンリーブルーレイ発売、WOWOW武道館ライヴ放送と、まるまるBUCK-TICK月間ですから楽しみが多過ぎて大変です♪
そして今日は仙台公演ですね。
行こうかと思っていましたが、さすがに当日中に帰って来られないので断念したのが今でもちょっと残念です。
金沢もそうですが、駅からちょっと離れているとなかなか厳しいですよね。
次回のアルバムツアーではもう少しいろいろな場所に行ってみたいですが、やはり地元でまず行きたいものです。
東京近郊で多めにやってくれることを願うばかりです。
また八王子でやってくれないかしら。
とりあえず、来週の大阪が楽しみです。
チケットも発券してきました。
ピクチャーチケットじゃないのが残念ですが、このタイプのチケットは衝動で取った公演なので違う意味で見ていて楽しいものがあります。
チケット用のファイルに近々あと3枚も増えるなんて幸せ♪
時々このファイルを眺めてはニマニマしています。
来週の大阪は3階後ろの席ですが、全体が見られるのが楽しみです。
今回のツアーのオープニングがカッコ良かったのですが、栃木では本当に近過ぎて映像がよく見えなかったのです。
セットの間からメンバーが見えた瞬間から映像は全く見ていなかったですし(笑)
ステージから客席に向かっての照明も凄くカッコ良いので、あれは是非とも後ろから見たいです。
前は前でセットを人力で動かす裏側が見えて面白かったですけどね(笑)
そう言えば栃木で、アンコ2回目の写真撮影タイムに、ユータさんが投げたラババンが目の前に降ってきてビックリしました。
今井さんが撮影している時だったので、目立たぬようにじっとしていたら頭上に緑の物体がヒューんと。
前の方の人が取っていましたが、突然降ってくるとビックリしますね。
ダイバーシティでもピックがばらばら降ってきましたが、なかなかそんな前にいることが無いので新鮮でした。
そして2人が撮影している間、星野さんがぼーっとしていたように見えたのは私だけでしょうか(笑)
それにしても、ちょこちょこライヴレポを見ていますけど皆さんよく見ていますね。
私なんかすぐに忘れてしまうというのに(笑)
栃木は近かった分、衣装の細部まで見えたのでよく覚えているのですけどね。
櫻井さんの衣装は絵に描けそうなくらいにしっかり覚えています。
キラキラシースルーのAラインフレアーロングコートは、胸元に細いリボンタイがついた何とも可愛いらしいものでした。
裾を持ってひらひらくるくる廻る姿が本当に綺麗で、姫と呼ばれるのも納得。
LOVE PARADEの時の、「おいで」と言ってから影絵のパレードに併せて裾を持って足踏みする姿が素敵でした。
やはり櫻井さんはロングコートがお似合いです。
コートの下はハイネックのフレンチスリーブの黒いインナーの上に、白にシルバーのレースを重ねたような素材(柄?)のノースリーブのシャツブラウス、シャツチュニック。
ウエストから下は前が開いている仕様で、そして下はボーダーのタイツ一丁(笑)
美脚を惜し気もなく晒しながら、キラキララメのショートブーツで軽やかにステージを舞っていました。
ガーターベルトの次はタイツ一丁。
51歳にして、まだまだ新しい世界を開く櫻井さんが素敵です(笑)
今井さんは豹柄ジャケットに、あばらが浮いた胸元ががっつり見えるくらいにボタンを開けた白いシャツ、PARADE1日目と同じ透け透けレース切り替えパンツでしたが、裾のレースフリルの色が違ったような?
青っぽく見えましたが照明のせいかしら。
星野さんは定番のナポレオンジャケット。
アンコール時には白のツアーTを着ていたのですが、あまりにオシャレに決まっていたもので、くるみちゃんの顔に気付くのが遅れました。
アニイはPARADE2日目の赤いチェックの衣装。
ユータさんは………お、覚えていません( ̄□ ̄;)!!
割とシンプルな衣装が多いので記憶が……でも黒っぽいジャケットでした。
どうしても櫻井さんばかり見てしまう法則(笑)
大阪ではどんな衣装になるのかしら。
同じでも良いですし、違っていても楽しみ♪
でも出来ることならパンツは履いていて欲しいです(笑)
ところで、あ、凄い!
高崎アリーナ、完売したのですね!
何か凄く嬉しいです!
群馬で6000キャパの会場埋められるなんてさすがBUCK-TICKです。
みんな頑張って全国から集まるのですね。
私も頑張って行きます。
初群馬ですよ。
高崎神社行って、タワレコのBUCK-TICK神棚を拝んで、旅がらすを買うのが楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索