忍者ブログ
QUELO
まだ空いているのでこんなに早く来なくても良かったようですが、でも一度来てみたかった新宿御苑にこんな機会も無ければなかなか来られなかったと思うので良かったです。
基本的に映画は人が少なくなった頃に空いている映画館で見たい派ですが、こういう映画は満席の状態で見たいですね。
席が空いているとちょっと寂しい気がします。
今日は朝からうたプリではなくBUCK-TICKのアルバムをずっと聴いています。
やっぱり好きだなあ。
だいぶ時間も潰せたので、ちょっとふらふらしていよいよ映画です。
バルト9に黒い人が集まるのかしら(笑)
ところでキンプリって凄い人気ですね。
殆ど毎回満席でビックリしました。
キンプリが何なのかも分からないくらい疎いですけど(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com